見えない、、、これは 悩ましいですyo。

セラピストとしては ぜひ 見て頂きたい気持ちでいっぱいです。

 

お客様は見えるかどうか不安ですが セラピストもドキドキすることがあるのですよ。

前世に降り立っていただいて 最初の一言を頂くまでがドキドキです(笑)

 

 

セッションで数名、見えない方がいらしたのですが、見えないタイプの見えない というのもありますが

他にも原因があるなぁ~とお客様と話している中で見えてきたものがあります。

 

①環境関係

   例えば 家族との同居で ドアの向こうに家族の気配を感じ 気が散る

   また、音に敏感で 外の音に反応してしまうとか ちょっとの音でも 

   そちらに気が行ってしまう

   お子さんが帰ってくる ご主人が帰ってくる時間が気になる

   ペットがいる場合 部屋の外に出すと がりがり 、わんわん吠えて集中できない

     ペットちゃんは中に入れてあげてください。  

     ママが何をしているか安心して おとなしくなることが多いです。

     セッション中傍にいたペットちゃんは終わった後ママの疲れを受けてくれる時があります。

 

 

②仕事のあとのセッション

    意外と疲れている、気持ちは元気だけど 一日の疲れがたまっている

    日中の仕事で気になったことを引きずっている

    

③気になっていることがあって そっちに気が行く

    仕事で苛立つことがあった (セラピストに話して解消してください)

    イライラがある(セラピストに話して解消してください)

    この後 ~~しなくてはと考えてしまう。

    セッションは何時に終わるのか? (希望時間があればおっしゃってください)

     

④本当に見えるの?

    この疑う気落ちも 邪魔してしまいます。これはQ&Aにも書いていますので見てくださいね。

 

➄強い精神力の方

   波乱万丈な人生を自力で乗り越えてこられてきて

   辛いことも悲しいことも 終わった事として封印した。

   でも 潜在意識の蓋を開けると それも思い出してしまうことが考えられます。

   前世をみたいという気持ち(アクセル)と 自分の過去の封印(ブレーキ)

   が同時、まさにアクセルとブレーキを一緒に踏んでいる感じです。

   インナーチャイルドが出てきたので癒して差し上げましょうと提案をしましてもダメだった事がありました。

   それは乗り越えてきたのだから 必要ないわけです。

   どんな前世だったか知りたいだけです。ですが 同時に蓋が開くのでブレーキもかかるのです。

   

  でも不思議なのが 数名の方は ハイヤーセルフとの会話はすらすらと話されるのですよ。

  前世は 見えません、見えませんの連続が 高次元とは 色々な質問 答えをいただいているので 

  さっきまでの あれは何だったのか?という気持ちになります(笑) 

  あるとき、見たい前世があるのに なぜ見えないのか聞きましたら 時期ではないと言われました。

  そんな事もあるですよ。

 

  そういえば 前世をスイスイとみても ハイヤーセルフは何も言ってくれないことが多々あります。

  高次元は 次元が高すぎて 人間の感情があまりありません(笑)

  人間は 幸せを求めますが 高次元にしたら 幸せも 不幸も アトラクション的な考えで 楽しいでしょ!的な思考です。

  幸せになるにはどうしたらいいですか?って聞いても 無言がよくあります。

  

 

以上 述べたように こういうのが重なると催眠状態になりにくく 深く潜れません。

また、浅いレベルに留まると  意味不明のような事が続きます。

 

私は見えないタイプ代表だったので 自分を参考にしますと

セッションを受ける時 リラックスしていない状態=気になる事が頭から離れないと 催眠が浅くなりかかりづらいです。

 

セッションは 落ち着いて ゆったりと集中できる場所の確保が大事。

受ける際にも 気がかりな事も手放して 「今日 自分は大事なメッセージを受け取る」

そんな気持ちで受けて下さい。

 

先日 ヘッドスパを受けたあと脳派を測定しましたら 起きていて催眠レベルになっていました。

エステの後は 催眠に入りやすいと思います。

ということは!? お風呂上りにしてもいいかもですね。

お湯にゆったり使って さっぱりするのもいい!?

 

でも 朝からのセッションにお風呂は ちょっとねぇ、、、 とまた、考え込んでしまうのでしたゲラゲラ

 

ゆくゆくは 大阪のかた、関西近郊のかたと対面セッションを考えています。

場所はどうするか 思案中です。

何かいいアイデアがあれば お願いします。

もしくは 人数を集めて頂ければ 伺えますね。といっても2名が限界かな?若くないから照れ

 

8月の予定を出しました。

まだまだ、空いていますので よろしくお願いします。

スケジュールはこちらから左矢印