よく頂く質問

 

どういう風に見えるの?

見えないときはどうなるの?

見る方法はありますか?

前もって 練習とかできますか?

あ~なんだか不安です。

疑ってしまいます。


見えない方が時折いらっしゃいます。
その原因の一つと思われるのが 日々の疲れがたまっている、ストレス、睡眠不足。
まれに イメージ(想像力)が出来ない方、疑う気持ちが強い。


絶対見えると言いたい所ですが人それぞれです。 

私は 見えないタイプで最初 前世を見るのに時間がかかりました。
その時のセラピストさんは 見えるまで付き合ってくださり 

セッションは説明を含めて3時間のところが4時間かかりました。 

彼女のお陰で 前世を見る事ができ、この世界に興味を持ちました。

人生を変えてくれたセッションでした。
私も見えづらい方の時は 出来る時はお付き合いするようにしています。

どういう風に見えるの?

これは人それぞれです。

TVのチャンネルを付けたら 映画のように見える人もいれば、 暗闇の中で物が一個だけみえるとか、 

ゆっくり視点を動かすと ぼんやり見えるとか。

人物も顔がはっきり見える方や シルエットしか見えない。

でも時間がたてば(催眠が深く入れば)段々と分かってくることもあります。

 

見えないときはどうなるの?

疲れているかた、ストレス、 睡眠不足の方は見えにくいです。

また、過度の期待も見えにくくします。

肩の力を抜いて 見えたらラッキーくらいの気持ちでいてください。

追いかけると逃げてしまう法則のようなものだと 理解されるといいかもしれません。

他にも 見るのに心の準備ができていないこともあります。
恐ろしい、怖い場面を見てショックを受ける可能性があると
潜在意識が見えないようにする可能性もあります。

見る方法はありますか?

想像力、イメージ力が鍵です。

前世に入るための催眠誘導にはイメージ(想像する)が大事です。
最初は 勝手にみえるのではなく 想像する力が要ります。

それが呼び水となって 深く催眠に入っていくと 向こうから映像が見えてきます。

今日 何を食べた?と思い出すのも見えやすくなります。

また、瞑想やヨガなど 心を無にする=顕在意識を外す=考えないのもいいですね。

無心が前世に入りやすいです。

前もって 練習とかできますか?
 こちらの動画を見てください
https://www.youtube.com/watch?v=Vcnwnwkl8y0&t=40s

有名なブライアンワイス博士の前世療法の誘導動画です。

リラックスする練習、見る練習をしてください。

私はこれを聞くと直ぐに寝てしまいますあせる

最後まで起きていたことはほぼありません(残念な自慢)

寝てしまうのも疲れが取れるので 良いです♪

 疲れていることを自覚できますよ。

動画が終わるころに起きる場合は 前世に旅している可能性が大です。

見れたらナイス、寝たら疲れが取れる、爆睡できる。

いずれにしてもナイスですビックリマーク

 

不安なんですけど~

私も何十回と前世を観ましたが 最初は見えるのか不安です。

その不安を外して 自分を信じて、ガイドにお願いしてセラピストに身をゆだねて下さいね。

 

疑ってしまいます。

正常な人間です。人間の必須科目です。

しかし、セッションでは 疑う心=顕在意識が 潜在意識(前世の領域)に入る邪魔をします。

前世に入って見えたものを疑えば 催眠状態から はぐれていきます。

疑うのはいつでもできます、終わった後にしましょう。

人に報告する話でもありません。 

それでは セッションでお会いできることを楽しみにしています。

 

前世で見たもの、感じたものはメッセージ性が沢山あります。

書くことで 思い出すこと、わかる事も多々あります。

後から分かってくることもあります。

セッション直後は記憶が鮮明ですので書かれることをお勧めします。

時間がたち、振り返って読むとまた、違う気づきも現れてきます。

 

SHOKOのお願い

セッションレポート、感想を送ってくだされば お客様体験談としてUPできます。

読まれる方に はげましや 同じような悩みの方のヒントになると思います。

協力いただければ幸いです。

自分でも書いておりますが 中々進みません=遅筆自慢ゲラゲラ

 image