師匠の根本恵理子氏がよく、前世療法をやっていると不思議な事が起こるようになる。

「シンクロが 日常茶飯事になるのよ」と言われています。

 

最近 立て続けにシンクロが起こり、あれ?となっております。

そのうちの二つを書きますビックリマーク

 

我が家のネット環境を整えるべく光にしました(今頃か!?)

工事、めっちゃ待ちました。

その工事日がセッションの日に当たってしまったぶー

 

それは避けたい、、、なんとか交渉すると朝の9時~できます。

ムムム、セッションは10時~なので それまでに終わっているなら、、、。

保証はできないっす、しかし、10時半には終われます、どうします?

 

うううううう~~~アセアセ どうしよう しかし、この日を逃すと2~3週間待つのは厳しいぞ。

最近特に 電波の状態が良くない。昼間はなんとかなりますが 夜はお手上げ。

在宅勤務の方が増えたせいもあるのかも。

 

お客様に事情を説明して 30分ずらして頂こうと思っていましたら

そのお客様から 30分ずらしてほしいと連絡を頂いたのです。

ひぇ~~~~おーっ! 鳥肌あせる タイミング凄すぎ~~ドキドキ

 

結局 工事は10時前に終わりましたが 余裕をもってセッションできました。

お客様も用事は10時までに済ませれたけど 

余裕をもってセッションが出来たので良かったと言われていました。お互いwinwin音譜

 

もう一つは お隣さんが内装工事をしますと挨拶に来ました。

ドリル音が鳴る日は セッション日に当たっています。

どうしよう、、、、。お客様に日にちを変えて頂くかお願いしてみようか、

それとも 実家までいって 部屋を借りようか、、、(荷物多くて大変だけど、、、)思案していたら

そのお客様から連絡があったのです。

 

日時変更のお願いです。 もう、喜んで承りましたよ。

 

以前から友人とランチの話をしていたのですがスケジュールが合わず流れていた。

この空いた日はどう?と打診したら 都合がついて 即座に会えました。

 

お陰様で 工事音も聞かずに済んで あれ?となっております。

誰か先回りしてる?ゲラゲラ

 

 

根本恵理子氏のシンクロネタニコニコ

ブログ  

youtube