インナージャーニー 奴隷に売られた~前半 | Planet-blue-trailのブログ (ameblo.jp)

前回の続きです

 

この選択肢がない人生 (今の世じゃ考えられないです。)

奴隷から抜け出すには 買ってもらうしかない、、、。

なんてかわいそうなんでしょう、、、と書いていますが 他人事のようにも感じます。

今の自分じゃないから 気楽です、 これが前世療法のいい所ですニコニコ

でも考えさせられることが 多いので 軽んじることなかれ。

 

象に揺られて 彼の家に向かいます

砂漠のオアシスに彼の豪邸があります。

 

大きな邸宅です。 この字型に建物があり、真ん中には噴水。

 

ここで 彼の子を二人産みます。

上の子は女の子(今世 トルコ語の通訳の方)

下の子は男の子(今世の弟)

 

世継ぎを産んだお陰で 大事にされています。

本妻じゃなくて 何番目かの奥さん

奴隷から 自由を与えられて 買い物も自由に出られました。

旦那さんも 他に女性がいるので しつこくなくて 楽チンウシシ

息子は 跡取りになりました。

最初どうなる事かと思いましたが なんとか乗り切ったと満足しています。

 

セラピストさんも ドキドキしていたそうです。

見ていないけど 売られたわけだから 性奴隷的な事はさせられていたと思います。

歴史を見ると 昔はそんな事ばっかりですものね。見せてくれなくてホッとしています。

(心の準備ができると見るそうですよ)

 

老衰で家族に見守られながら 体から魂がぬけていきます。

霊界に行く途中、 霊体の殻を打ち破って 光の塊が出てきました

 

形を少しずつ変えています。

光の中で うねりがみえたと思ったら なんとまぁ 

 

龍の形。

 

大きな金龍が

金城 龍太さんの作品

 

おお~でかい。

大きさの比較笑い泣き

 

次元が違うのか 空間が揺らいでいますね。

ジーっと見つめられています(恥ずかし)

 

私は ちょっと龍に懐疑的なんですよ、、、じつは。

龍からメッセージを貰ったとか、いつも龍が側にいるとか聞くと遠い目になっちゃう。

白の龍がついてるとか 私は銀の龍の星から来たとか聞くと遠い目をしてしまうんですよ。

こんない見せつけられたんじゃァ外しまっすにひひ

 

スピ好きなのに 私の「どこか否定的な事」をただされた感じです。

そして安心感を与えてくれました。

メッセージというか 絶対的な感覚できました。

 

過去 クライアントさんに どんなメッセージですかって伺ったときに 言葉にできないと言われて?でしたが

今回の自分もそんな感じです。言葉にすると陳腐になっちゃうんですよね。

どんな感じか言葉にできないですが あえて言うなら 「お前にはワシがついておるのじゃぁ~~~」ニコニコ

 

またエネルギーは電気的でした。光の塊が 龍になっています。

そんな私に 見せつけてるんですよね。

お前は金色の龍だって。

はい、すみませ~~~ん。受け入れます。ありがとうございます。 

 

セラピストのますみさんが 高次元から何か貰ってくださいって言われるので 何かくださいって言いました(子供かお前は)という事で パワーを頂きました(いただける物はなんでも頂戴ドキドキ

パワーのくれ方は 上から 光の束が ばさ~~~って感じですよ秘密

 

また、どうしてこの人生をみたのか 聞きましたら、

自分の体の中が揺れ始めましたビックリマーク

初めての経験です。体の中に 大きな魚がいるような感覚。

クネクネ動いている。

それがね頭から出ていくんです笑い泣き

出ていく感触もあります。

 

なんと姿が見えた!

 

え~~~人魚ぉォ~?

 

なぜだぁ~~~笑い泣き

 

私の体に入って 人間観察してたんだって~~~

ひぇ~~ガーン

たまに違う自分を感じる時があるのは これのせい!?