スイスにお住いのセラピストますみさんとのセッション

ZOOMです。便利ですよね~

 

彼女の口調が優しくて ね~むれ~ 良い子よ~の感じで 寝てしまいました(笑)

落ちる前に お祭りに行っているシーンと 空港にいるのが見えました。なんだろ?

 

さて、前世に行きます。

真っ暗、、、、

 

真っ暗の中で 黒いものが蠢いていますよ、、びっくり

ヒドラみたいなものが ワサワサ動いている。気持ち悪い~

 

明かりをつけてもらうと 薄暗い部屋の中、 土壁で土の上に絨毯が敷いてある。

そこに子供たちが10数名います。

 

私は水を汲みにいった時に 誘拐されたと感覚でわかる。

 

みんな わけわからない状態です。

私も 不安でどうなるんだろうと思っていますが、自分を殺して我慢していますショボーン

 

ますみさんからの質問 今世でもこんな気持ちになったことがありますか?

 

あっ、ありました~

父親がね、説教しだしたら止まらないの

 

それでね 嵐が過ぎるまでじっと黙っているの。

話を聞いたらダメ、反抗心が顔に出るから。顔にでたら また怒る、ひどい時は手がでる。

感情を殺して無になっていたわ、約30分ショボーン

彼が疲れてくれるまで まつの(笑)そんな事があったなぁ~と思い出しました。

 

さて セラピストさんが どうしましょうって聞いてくれました。

このまま これを見るか、、、時を進めるか。

 

このまま見るのは怖いので時を進めてもらいました。

 

見えたのは~~~

 

大きな宴会場で給仕をしている私です。

ちょっと安心しました。

 

売られてここで働いています。

一生懸命仕事をしていますよ~ 仕事するのが楽しいようで 

仕事の仕方を工夫していますね。

 

一人のおじさんが 私の腕をつかみます。

気に入られたようです。

 

このおじさん アラブの豪族みたいです。

この人、他の前世でも出てきたんですよ。前回も妾チュー

今世では フランス語を教えてくれる フランス系アルジェリア人

この人のレッスンを受けていました。普通の先生と生徒だったんですけど

 

このまま ここで働いていても いつか体を壊して 捨てられて路上で死ぬのがオチ。

一択しかありません。

このおじさんに買われる事を選択です。受け入れています。

(私の人生も受け入れが多かった、、、こういう人なんですね 私って)

 

続く