前世を見ていただきました。

とても 丁寧に 見て頂きました.。

 

最初は アフリカ人、 えっ、足が黒い、、、

え~~~ 予想外ウインク

 

大好きな金髪ブルーアイはいずこぉ~爆  笑

 

昨日 tiktokでみたアフリカ人の影響だよね

tikitok ずっと見てきたけど 初めて アフリカンが出てきたけど 気のせいだよねって 言い訳しました。

 

思い込みのせいだ!

 

し~~~~ん、、、、あせる

 

違うビジョンを待ちましたが 黒人しかでてきません、、、。

 

し~~~~んあせる

 

 

諦めました。  

 

 

でも、受け入れてよかった。

 

思いしないところで 今世の友人や 恩人が出てきます。

関係性が納得でした。

 

私の横にピタッとくっついている小さな弟

今世では 仕事仲間。

私を姉のように慕ってくれて 私の言葉に一喜一憂されて可愛い人だなって思っていました。

私が大ケガをした時も居合わせていました。

もしかしたら 大難を無難にするためにいてくれたかもしれません(ワタクシ、ポジティブシンキングでございます)

 

今世の友人(最初の奥さん)は NYに住んでいました。

その時期 彼女を思い出すと

泣いているビジョンが浮かび どうにかしなくてはと 連絡を取ろうとしていたんです。

再会は彼女が日本に帰って来てからですが 話をすると その時期はNYで大変だったそうです。

どうして そんなビジョンが見えるのか不思議でした。

縁が深いからだったんだなぁ と実感です。

行っとくけど 普段は何も分かりませんからぁゲラゲラ

 

前世の父=仕事のクライアント 

兄のように慕っていました。

なぜ 兄のように慕っていたのか分かりませんでした。

でも、 感情は答えを知っていたのですね。

ヒントはいっぱいあっても気が付きません。

この方は ほかの前世でも 父親として出てきます。

縁が深そうです。

 

前回は よしこさんの前世を見せていただいて 彼女の美しいシンプルな世界に憧れました。

ハイヤーさんは その憧れを察知してくれたのでしょう、自然とともに生きる人生を見せていただきました。

感覚も スピリチュアル的で 先に見せていただいたので 理解ができましたよ。

 

最初は黒人かよぉ~~~でしたが

終わりには もうお別れなの~~と寂しく感じましたぐすん

 

三時間のセッションで アフリカのファンになりました!

いつかアフリカに行きたいです。

単純です(笑)

 

そういえば セッションの前日、リサイクルショップで置物を買ったのですが

裏をみたら アフリカ土産と記載してありました。

 

メッセージがあったんだぁと やっと、やっと、気が付きましたよ~音譜

 

最後に 不思議な空間でみた ピッチャーの数々。

一瞬 寝落ちしたような 夢のような感覚でした。

 

あれは さくらさんのセッションの時に見た 異次元の世界と同じ感覚でした。

静かで 何もないけれど 安心できるところです。

ピッチャーがあったところは部屋(乗り物?部屋?)でしたが 外と同じ感覚でした。

中も外も同じ? わかりません。

 

あの世ですかねぇラブ

 

 

 

 

 

セラピストさんがハイヤーセルフさんから 私にセッション後のワークを教えてくれました。

 

そんな事ができるのですね、

凄いラブ

 

 

ぼそぼそ、、 ぼそぼそ、、、はい

 

伺いました。

 

やります。

 

難しくないのでできます。

 

後日 報告できると思います。

 

 

頑張らないで 頑張りますニヒヒ

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜