久しぶりにメイクで変身Before After です | 女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

綺麗って自分の為、周りの為になるよね^ ^
絶対強い味方になってくれるし、自信に繋がる。
人生100年時代、
何歳からでも遅くない。
思った時がスタート❣️

久しぶりに
メイクのBefore →After 


モデルは英会話の先生をされているJoy
詳しくは


https://magis.to/av/ISN8QVoDFEUhOTEPYnZLAnA?l=vsm&o=i&c=c



この動画はアプリで作りました

そのままのフル動画はYouTubeに
アップしましたが
まだまだ素人で上手く編集出来てないので


写真でよかったらご覧下さい


普段のメイクされた写真です。


私の夢の1つ

世界中の女性を美しく!

アメリカ人も日本人もお肌作りが大切。

下地
ファンデ
コンシーラー
お粉

透明感をアップさせていただきました。


あとBefore では
アイライナーとマスカラされていないので
今回は細くナチュラルに使わせていただきます


最初の反応




Wow 






もともと目鼻立ちがハッキリされていても
アイライナーとマスカラは必須です。


ナチュラルでもいいので、、、
イエ

ナチュラルがいい場合もあります。
一番難しいのは
ナチュラルメイクっていいます。

なぜか?


ナチュラルなのに
綺麗に変身を求められるからです。



する前より綺麗になってなければ
しないのと同じ。







目線が
カンペに目が👀👀



またいろいろ撮影していこうと思います。


懲りずに観て下さい



女性限定・完全予約制
癒しのプライベートサロン
プラネット