今週末、この夏、「やり残したこと」にチャレンジしませんか??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今週末、「この夏やり残したこと」に

チャレンジします!!!

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【8月のおすすめメニュー】 

 

【モニター受付中!】
「超解釈星読みワンデイレッスン」

 

 

【8月31日まで「残3枠」!】
「未来インタビュー」

 

 

【受付中!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

週1ペースでゆる~っと配信している

「自分軸ビジネスメルマガ」

 


今週は、

本日、25日(木)夜、

配信予定です!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

コチラのメルマガでは、

「自分らしさを活かした

“ワークスタイル”を実現したい✨」

働く大人女性の「マインド」が整う

ヒントをお届けしています

(最近は、

「潜在意識ネタ」もお伝えしてます♪)。

 

 

「最近、何だか仕事が楽しめない……」

「頑張っている割りに、

何だかうまくいっていない気がする……」

 

そんな風に
「もや・ぐる」している働く大人女性は、

ぜひ、チェックしてみて下さいね!

 

 

ご登録はコチラからどうぞ!

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

FBの方では、ちょっと前から、

ぶつぶつつぶやいていたんですが、

今週末、27日(土)に、

ZOOMを使った

「トークイベント」を開催

したいと思います✨

 

 

 

最初は、コチラの記事でも書きましたが、

 

「英語の独学1周年」を記念して、

 

◎「アラフィフ女」が「英語の独学」を

続けるために何をしてきたか、シェアをする

 

みたいなことをシェアしようかな~と

思っていたんですよね。

 

 
で、
「何か、こういうことが聞きたいとか、
あれば、教えて下さい」
といったことを、FBでチラッと
投稿してみたんですが、
特に何の反応もなくてですね😅
 
 
「う~ん、あんまり、
興味ないのかなぁ~」
と、ちょっと凹んだりしていたんですよね。
 
あんまりニーズないなら、
やめればいいんですけど、
でも、もともと、
 
「8月は何か、
イベント的なことをやりたいなぁ~」
 
と、思っていたんですよね
(「講座」とか、「レッスン」っていう
感じのものじゃなくて、
「シェア」するとか、「トーク」みたいな
そう言う感じのものをやりたいなと)。
 
 
でも、あれこれ思い過ぎて、
絞り込みができず、
時間だけが過ぎていく……
みたいになっていたんですよね~💦
 
 
で、今朝、毎日の習慣になっている、
「モーニングページ」を書いていた時に、
 
「こういうことがやってみたいなぁ~」
 
っていうことを思いついたので、
あれこれ書いていたんです
(この時点では、週末の「ZOOM」の
内容とは、別のことを書いてました)。
 
 
で、いろいろ書き出すうちに、

「ピカーン!!!」

アイディアがやってきて!!!

 
 
(「アイディア」、キターーー!!!)
 
 
「やりたいと思っているの、
全部やっちゃえば!?!?」
 
そんな、
「ココロの声」が聞こえてきたんです
(あ、実際に聞こえたワケじゃないです。
そういうことをパッと思ったってことです)
 
 
ええええっ!!!
そうなの~~~!?!?
あぁ、でも、「ZOOM」やるの、
夜って思ってたから、
やりたいこと全部やる時間、あるかな……。
 
なんて、思っていたら、さらに!!!
 
「テーマごとに、時間区切って
やればいいんじゃない!?!?」
「夜だけじゃなく、
昼間もやればいいんじゃない!?!?」
 
みたいに、次々言ってくるの!!!
(あ、これも、実際に声が聞こえるとか
じゃないよ!?!?
そういうことを思いつくってこと)
 
 
で、最終的には、
 
「夏だし、“ひとり夏フェス”、
やっちゃえば!?!?」
 
みたいなことに!!!
 
 
(「YOU、フェスやっちゃいなよ!」
みたいな!!!)
 
 
何か、こうやって書き出してると、
私の「中の人」、限りなく
「ジ○ニーさん」なんだけど・笑!?!?
 
 
なのでね、
「夏フェス」みたいな感じで、
「タイムテーブル」作って、
「時間帯」で
「トークテーマ」を変えて、
いろいろ話すっていう、
そんな感じにしようかなぁ~って、
思ってます。
 
 
題して、
 
「ウノノノウ~vol.0」
 
です!!!
 
 
ワタクシ、
宇野の「脳内」を「公開」する
みたいなイメージで、
いろんなテーマでシェアできたらなぁ~
と、思っています♪


 

この辺りのこと、
今夜配信予定のメルマガで、
いろいろ書きたいと思います✨

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓