「大人には、大人のやり方」があるんです♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

アラフォー、アラフィフ世代の
「大人女性」が「なりたい未来」を
叶えたいなら、まず、はじめに
やっておきたいことがあるんです♪
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

7月のおすすめメニュー 

 

【準備中】

「超解釈星読みレッスン・仮」

 

 

【「期間限定メニュー」受付中!】
「未来インタビュー」

 

 

【受付中!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

 
 

コチラのメルマガでは、

「自分らしさを活かした

“ワークスタイル”を実現したい✨」

働く大人女性の「マインド」が整う

ヒントをお届けしています

(最近は、

「潜在意識ネタ」もお伝えしてます♪)。

 

 

「最近、何だか仕事が楽しめない……」

「頑張っている割りに、

何だかうまくいっていない気がする……」

 

そんな風に
「もや・ぐる」している働く大人女性は、

ぜひ、チェックしてみて下さいね!

 

 

ご登録はコチラからどうぞ!

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

現在、

「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

今後の活動内容をはじめ、

もろもろ、見直しをしているところで。

 

 

とりあえず、HPのトップページ、

ヘッダー画像を一新してみました✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

基本的な活動のコンセプト、

 

「自分らしく、

“なりたい未来”を自由に

クリエイトできる

大人女性を増やす」

 

というのは変らないんですが、

新たに、

 

「マインド・リセット」

「リスタート」

 

ということを意識していきたいなと

思っているんですね。

 

 

私たちくらいの年齢

(アラフォー、アラフィフ世代)

になると、過去に

 

「やってみたけど、

思うようにはいかなかった……」

 

という経験って、

何かしらあると思うんです。

 

 

もちろん、そういった経験が

完全に消化できているならいいんです

(それは「完了したこと」ですからね~)。

 

 

でも、何か、ことある度に

 

「気になるなぁ……、

でも、うまくいかなかったしなぁ~」

 

みたいに、

「もやもや・ぐるぐる」しているなら、

思い切って、もう一度、

チャレンジしてみたらいいですよね!?!?


 

例えば、私の場合、

30代で「2度の婚約破棄」を経験し、

 

「もう、男はどうでもいい!

仕事に生きる!!!」

 

そう思って仕事を頑張っていましたが、

40歳になった時に改めて、

 

「私、本当にこのままずっと

ひとりで生きていくの!?!?」

 

そう思った時に、

 

「やっぱり、ひとりはイヤ!!!

パートナーが必要!!!

どうせだったら、

ただの“彼氏”とかじゃなく、

“結婚”したい!!!」

 
そういう「強い想い」が出てきたんです。
 

 

(やっぱり、「結婚」したい!!!)
 
 
で、いろいろと動いてみたんですが、
はじめのうちは、
 
「“マインド”が整っていない状態」
 
だったので、
なかなかうまくいかなくて……
(その度に、しばらく「婚活」は
お休みして、自分の好きなことして
過ごしたりしてました)。
 
 
でも、
「潜在意識」を活用するようになって、
「“マインド”が整って」からは、
「婚活」が
楽しめるようになって♪
 
 
そして、6年前のちょうどいま頃
(誕生日が来ると、42歳になる年でした)、
「婚活サイト」に登録して、
1週間経つか経たないかのタイミングで、
「いまの夫」と出会ったんです✨
 
 
そして、その年の10月末頃から、
「結婚を前提に」お付き合いをはじめ、
それから、約1年3ヶ月後の
2018年2月初めに「入籍」をしました。
 
 
43歳の頃です
(誕生日が来ると、44歳になる年でした)。
 
 
(現在、結婚5年目です)
 
 
いまでも思うんです。
 
「あの時、“もう40だから”……
とか、思わずに、自分の
“本当のところ”
=“やっぱり、結婚したい!”

という想いに従って行動してよかった!」

 
って。
 
 
「結婚・婚活」に限らず言えることですが、
 
年齢、経験を
重ねてきたからできること
 
ってあります✨
 
そして、同様に、
 
年齢、経験を重ねてきたから、
刷り込まれている「思い込み」
 
っていうのもあります。
 
 
だから、あれこれ動く前に、
まずは、
 
「間違った、
不要な“思い込み”を
リセットする」
 
こと、そして、
「あなたらしさ」が活きる方法
「なりたい未来」を創っていくんです。
 
 
「大人には、大人のやり方」
 
があるって話です😊
 
 
「もう一度、チャレンジしたい!」
 
そんな「なりたい未来」のある、
アラフォー、アラフィフ世代の
大人女性
「マインドをリセット」して、
軽やかに「なりたい未来」を
クリエイトできるようになるヒント
いま以上に、シェアしていきます✨
 
 
(「なりたい未来」は自分で創れます♪)
 
 
 
↓ ↓ ↓

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!