「どん底から夢を叶えた人」が実践したこと♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「夢が“自動的にかなっていく”」

そんな方法があるとしたら、

あなたは知りたくありませんか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

2月のおすすめメニュー 

 

【受付中!】
「“なりたい未来”が加速する!
手帳レッスン」

 

 

【「2月スタート生」受付中!】
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」


 

【2月分「残2枠」!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

週1ペースでゆる~っと配信している、

「自分軸ビジネスメルマガ」。

 

 

今週は、本日、

2月10日(木)夜に

配信予定です♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

現在、メルマガに登録下さった方には

3月14日までの「期間限定」で、
 

 

「自分らしい“豊かさの軸”を創る
マネーコーチングワークシート」

 


プレゼントしています♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ぜひ、この機会に
メルマガにご登録下さいね~

 

 

メルマガ登録はコチラからどうぞ!

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

今日は首都圏は

朝から雪が降ってます雪

 

 

今日は定休日なので、

「オンライン講座」の動画を視聴したり、

本を読んだりしながら、

のんびり過ごそうと思っています♪

 

 

ちなみに、今年は

 

「週に1冊は本を読む」

 

ことを「習慣」にしたいなと

思ってまして。

 

 

 

今週読んでいるのは、
コチラの本です♪


↓ ↓ ↓

 

『自動的に夢がかなっていく
ブレイン・プログラミング』
(アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズ著
サンマーク出版)

 

 


 

 

 

この本では、

「思考は現実化する」

ということを

「脳科学」の視点から、解説し、

それらを実際に体験した

ピーズ夫妻自身や

彼らの周りの人たちのエピソード

綴られています。

 

 

2017年、いまから5年前に

出版された本ですが(日本語版は)、

いまも変わらず活かせる

本質的な内容なので、

 

「“なりたい未来”が
実現する仕組みが知りたい!」

 

「“もや・ぐる”状態から抜け出したい!」

 

そんな人は、

一度読んでみるといいと思います✨

 

 

ちなみに、この本がきっかけで、

「なりたい未来」につながる

「面白い流れ」がやってきたんですが、

そのことは、

 

今夜配信予定のメルマガで
シェアしたいと思います♪

 

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!