”物の扱い方には、その人の本質が現れる” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「あれ!?!? 何か違うかも……」。

何か「小さな“違和感”」を感じた時、

その「ココロの声」を

キャッチできていますか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

1月のおすすめメニュー

 

【1月25日受付開始!】
「セルフコンサル力マスター講座」
【2月スタートモニター】

 

 

 

【期間限定受付中!】
「木星魚座時代の流れに乗る
オンライン講座」【1月31日まで】

 

 

【2月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

現在、「モニター」受付中

「セルフコンサル力マスター講座」。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「2月スタート分」は、

来週、

 

「1月25日(火)、21:00~」
受付をはじめます!

 

 

 

「コンサルを受けたけど、

あんまりしっくりこなかった……」

「ビジネスセミナーを受けたけど、

ペースが合わず、ついていけなかった……」

などなど。

 

 

既にある「ワークスタイルの型」

自分を「ムリヤリ当てはめる」のではなく、

「らしさ」を活かして、

 

「わたしだけの“ワークスタイル”を

創っていきたい!」

 

そんな風に思う人は、

 

ぜひ、コチラのオンライン講座を
チェックしてみて下さいね

 

 

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

今日、朝イチで見た、ワタナベ薫さんの

ブログ記事が、

「まさしく!!!」って内容だったので、

リブログさせていただきます!!!

 

↓  ↓  ↓

 

 
 
中でも、
「ですよねー--!!!」
と、首がもげそうなくらい、
激しく同意したのが、
 

今思えば、最初に会った時に、

直感が働いたのです。

顔が無理・・・と。

(ごめんなさい。笑)

 

 

失礼な言い方かもしれませんが、

これは生理的なものなので

直感、潜在意識からの声です。

 
 
薫さんらしくて、
ちょっと笑っちゃいますがww
でも、本当にそう!!!
こういうことって、すごくよくある!!!
 
 
私は「オンライン講座の運営」
中心の「ワークスタイル」なので、
基本、
「オンライン=文字でのやり取り」
になるんですよね。
 
 
で、そういう
「文字だけ・文章だけ」でも、
 
「あれっ!?!?
この人、大丈夫かな~???
ヤバいかも!?!?」
 
って、感じるものなんですよね
(「コレ、コピペだな」とか、
「本当はそう思ってないだろうな」
とか、文章だけで大体分かりますよ)。
 
 
で、そうやって、
「この人、大丈夫かな!?!?」
って思った時って、
まぁ、そういう「ココロの声
=潜在意識からのメッセージ」
って、正しいですよ。
 
 
なので、そのまま何もしないでいると、
のちのち、トラブルになったり、
いろいろね、面倒なことになることも……。
 
 
(「OMG!!! やっぱりかー!!!」)
 
 
私たちって、
「自分にとっての正解が何か」
ってことを、
ちゃんと分かってるんですよね、
「潜在意識レベル」では!!!
 
 
でも、その「潜在意識からのメッセージ」
 
◎「いや、でも、こうした方が得だし」
◎「せっかくお金や時間をかけたんだから
もったいないよね」
◎「こっちの方がみんなやってるし」
 
みたいな「思考」が働いて、
どんどん、「本当のところ」からズレていって
しまうんですよね。
 
 
だから、常に、
 
「“本当のところ
=自分軸”を思い出す」
 
ってことをする必要があるんですよね。
 
 
「“本当のところ=自分軸”を思い出す」
ためにできること、何がありますか???
 
 
ぜひ、この機会に
掘り下げてみて下さいね✨
 
 
(「本当のところ=自分軸」とつながって、
心地よくお仕事しましょう~!!!)
 
 
とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!