推しマンガ、『ミステリと言う勿れ』で見る!人が「オンライン」で「モノ」を買う「流れ」とは??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

お客様が、

あなたの「商品・サービス」を知り、

買ってくれるまでの「流れ」、
整っていますか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

6月のおすすめメニュー 

 

【6月分「残3枠」!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【夫婦2人で「ラジオ」やってます♪】
「フリーランス夫婦のラジオ(仮)」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

「お金」に対する

「ネガティブな思い込み」や

「不安」を手放して、

望む「豊かさ」をサラッと受け取れる、

「豊かさマインド」を育むオンライン講座、

「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「6月スタート生」の受付が、

「6月4日(金)、21:00」から

はじまります♪

 

 

◎「お金」に対して、漠然とした

「不安」がある

◎「お金」をもらうには、

「頑張って働かなければならない」

と思っている

◎お客様から「お金」をいただくことに

「罪悪感」を感じてしまう
◎ついつい「安い値段」で販売してしまう

◎夫に養われることに「罪悪感」や

「抵抗」を感じる

 

などなど、「お金」に対する

「もやもや・ぐるぐる」を手放したい人は

コチラをチェックして下さいね!

 

 

いっしょに、「豊かさマインド」を
育みましょう♪

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です!

 

 

今朝、朝イチで知った嬉しいニュース♪

 

 

『ミステリと言う勿れ』、

実写化決定!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

このマンガ、私の大好きな作品で✨

 

 

最新巻まで、全巻持っているほど

大好きなんですよね~~~!!!

 

 

(私が愛用している、

電子書籍専門店『Book Live』

「My本棚」)

 

 

作品について、語り出すと、

止まらないので、

ここではやめておきますが・笑!!!

 

 

そもそも、

私がこの作品を知ったのは、

ネットで「広告」を見たのが

きっかけでした

(インスタだったかな???
FBだったかな???

ちょっと忘れちゃいましたが……)。

 

 

作品の「ダイジェスト」みたいな

画像が何枚かあって。

 

「ちょっと面白そうだな!」

そう思って、クリックしたところ、

 

「いまだけ1巻無料」

 

と、1巻だけ無料で読むことが

できたんですよね。

 

 

それで読んでみたところ……

 

「何コレ、めちゃめちゃ面白い!!!」

 

と、どハマりしまして!!!

 

 

で、2巻、3巻と、

次々と買いそろえていって、

現在に至る……

というワケなんです♪

 

 

ちなみにですねー、

このプロセスが、

 

「人が“オンライン”で

“モノを買う”プロセス」

 

なんですよね。

 

 

だから、「オンライン」で

お客様に「モノ」を

買ってもらいたいと思ったら、

まずは、このプロセス、

 

【知ってもらう】

【試してもらう】

【繰り返し利用してもらう】

 

整えることが

重要になるんですよね。

 

 

(こちらは、新しい「オンライン講座」の

レッスン動画のスクショです)

 

 

私の話で言うと、

 

【知ってもらう】

➡SNSの「広告」

 

【試してもらう】

➡1巻まるごと無料試し読み

 

【繰り返し利用してもらう】

➡続きの巻を購入したことで、

新刊が出るたびに「お知らせ」が

届くようになっている

 

という「流れ」です。

 

 

もちろん、

「商品・サービス」そのものに、

「お金を払うだけの

“価値”を感じられること、

“信頼”ができること」

というのは「大前提」のことです。

 

 

そうした上で、

 

「お客様がモノを買う
プロセス=流れを

整えておくこと」

 

というのが、

とっても大事になるんですね。

 

 

お客様があなたの

「商品・サービス」を買う

「プロセス=流れ」、

整っていますか???

 

 

ぜひ、一度、紙やノートに

書き出してみて下さいね~~~♪

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!