「魚座木星時代」の「お試し期間」がスタート!~「なりたい未来」の「種」をまこう♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、5月14日、運行中の「木星」が

「魚座」に移動したんです!

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

5月のおすすめメニュー 

 

【「5月スタート生」受付中!】
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」
【5月14日、23:59まで!】

 

 

【5月分「残2枠」!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【夫婦2人で「ラジオ」やってます♪】
「フリーランス夫婦のラジオ(仮)」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

「お金の不安」を手放し、

「豊かさマインド」が育つ

オンライン講座、

「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「5月スタート生」の受付は、

本日、「5月14日(金)、23:59まで」です!

 

 

 

 

「お金を受け取ることに罪悪感を

感じてしまう」

「つい、安い値段でサービスを

提供してしまう」

「頑張らないとお金を得てはいけない」

「お金を支払う時に抵抗を感じる」

 

……といった、「お金」に対する

「間違った思い込み」を手放し、

「豊かさは自分でクリエイトできる」、

そんな「前提」で、

軽やかに生きていきたい人は

ぜひ、コチラのオンラインレッスンを
ご利用下さいね♪

 

 

(「5月スタート生」の受付は

「5月14日、23:59まで」です!)

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です!

 

 

今日、5月14日、7:37頃、

運行中の「木星」が

「魚座」に移動しました!

 

 

運行中の「木星」って、

だいたい1年かけて、

ひとつの星座を移動するんですが、

今年の「木星」の動きは、

ちょっと変則的でして。

 

 

今日、

5月14日~7月28日頃までは

「魚座」に滞在して、

7月28日頃~12月29日頃までは、

いったん、「水瓶座」に戻るんですよね。

 

 

で、

 

2021年12月29日頃から、

本格的に

「木星魚座時代」がはじまる!

 

という動きなんです。

 

 

なので、今日から7月28日頃までの

約2ヶ月弱

 

「木星魚座時代のお試し期間」

 

みたいな感じです♪

 

 

(「木星魚座時代」のお試し期間が

はじまりました~♪)

 

 

ちなみに、前回の

「木星魚座時代」はいつだったかというと、

 

2010年1月18日~6月6日、

2010年9月9日~2011年1月23日

 

この期間でした。

 

 

この時期、

どんなことがありましたか???

 

 

転職した、結婚した、子供が生まれた、

引っ越しした、

新しいことを学びはじめた、

新しい出会いがあった……。

 

 

「木星魚座時代」は、

「理想のヴィジョンを実現する」

「“なりたい未来”の種まきをする」

のに、ピッタリの時期なんです。

 

 

ちなみに、私の場合ですが、

ちょうど、

前回の「木星魚座時代」に、

「アロマセラピー」「占星術」について、

本格的に学びはじめ

「アロマ」も「占星術」も

「魚座的なもの」なんです!)、

その過程で、「アロマ占星術」に出会い、

「アロマ占星術」について研究を深め、

2011年10月末に、

「アロマ占星術セラピスト」として、

「パラレルキャリア」を

スタートさせたのでした!!!

 

 

(自宅のリビングをサロン代わりに、

「ホロスコープ・リーディング」と

「ハンドトリートメント」をしてました!)

 

 

いまは、

「アロマ占星術セラピスト」

としての活動はしていませんが、

でも、いまも自分好きな仕事を

時間や場所にとらわれない

「ワークスタイル」で

実践できているのは、

あの頃の私が

「一歩踏み出した」

からです。

 

 

もしも、あなたに、

叶えたい「なりたい未来」があるなら、

その「未来」のための

「種まき」をして、

育てていく必要があります。

 

 

(「種」をまかなければ、「芽」も出ません)

 

 

あなたが実現したい

「未来」はどんなものですか?

 

 

そして、そのために

どんな「種」をまきますか???

 

 

ぜひ、改めて紙やノートに

書き出してみて下さいね!!!

 

 

ちなみに、

コチラの「個別セッション」では、

ケースバイケースですが、

実際に、

 

「時間や場所にとらわれない

“ワークスタイル”を実現したい!

という人は、

「なりたい未来」の「種まき」として、

コチラのセッションで、
お話聞かせて下さい♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!