ココロから満足する「ワークスタイル」、できていますか? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「2021年こそ、

自分らしい“ワークスタイル”を

実現したい!」

そう思ったら、いまから

やっておきたいことがあります!

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

11月のおすすめメニュー 

 

【プレゼント中!】
「2021年を最高の1年にする
ワークシート」

 

 

【残「1枠」!】
「自分軸手帳レッスン」
【12月31日受付終了】

 

 

【プレゼント中!】
「手帳診断ワークシート」

 

 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【12月分受付終了!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめに、ひとつお知らせです!

 

 

コチラの
「オンライン講座作成個別セッション」、

「11月分」の受付は終了しました!

 

 

引き続き、12月分の受付をしております。

 

 

12月分は受付枠が通常月よりも

少ないので、

 

「来年、できるだけ早いうちに

“オンライン講座”を作りたい!」

 

と思っている方は、

早めのご予約がおすすめです。

 


詳細はコチラをご覧下さい。

 

 

==================

 

 

ここからは、本日の話題です!

 

 

今日は11月23日、

「勤労感謝の日」ですね~!

 

 

あなたは、

いまの「ワークスタイル」に、

満足していますか???

 

 

もしも、「YES!」と

自信を持って答えられなかったとしたら、

「ワークスタイル」を見直す

タイミングなのかもしれません。

 

 

ぜひ、

 

◎仕事をする上で

「大事にしたいこと」は何か?

 

◎生きていく上で、

「価値を置いていること、

大事にしたいこと」は何か?

 

◎本当の本当に望む

「ワークライフバランス」は

どういったものなのか?

 

などなど、書き出してみて下さいね!

 

 

(「本当の本当に望む

“ワークライフバランス”は
どういうもの?」)

 

 

ちなみに、コチラの
「ビジネスプランニングシート」

には、「望む“ワークスタイル”」が

明確になる「ワーク」が盛りだくさん!
 

 

「2021年こそ、

自分らしい“ワークスタイル”を

実現したい!」

という人は、ぜひ、活用して下さいね!

 

 

詳しくはコチラをチェックして下さい!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!