お客様が「ファン」になる瞬間って、どんな時だと思いますか?
こんにちは! 「私らしい働き方」を創りたい
「働くアラフォー女性」のための 個別セッション、レッスンを行っております、
「クリエイト・ワークスタイル・ラボ」の宇野ひろよです。
先日、以前よく通っていた「スタバ」でお世話になったスタッフさんが、
辞めてしまうということだったので、お店に行ってきました。
その「スタバ」、学生のバイトさんが多いお店なので、
この時季は、大学を卒業するバイトさんの「スタバ卒業」が恒例なんです。
今回は、中でも、
とってもよくしてもらっていた男の子のバイトさんが卒業するとのことで。
私は彼の「ファン」でもあったので、わざわざ足を運んで、
これまでのお礼を伝えて、メッセージカードも渡してきましたよ~!!!
ちなみに、私は、その学生バイトさんが入ってきた頃から、
すごくよく知っているんですけども、
私が彼の「ファン」になった瞬間がありました。
今回は、私自身の、スタバのバイトさんの「ファン」になった体験から、
「お客様が“ファン”になる瞬間」について、書いてみたいと思います。
続きは、コチラからどうぞ!!!
彼の仕事に対する姿勢から、
私も「もっと、自分を磨かないとな!」
と、いい刺激をもらっていました。
そして、何より、ステキだったのは、
「スタバが好き」
「コーヒーが好き」
「仕事が好き」
という、「自分の好き」に真っ直ぐに取り組んでいた、
その「在り方」でした。
私も、もっともっと、自分の仕事を好きで在りたい!
改めて、そんな気持ちになりました。
以上! 「クリエイト・ワークスタイル・ラボ」、宇野ひろよでした。
午後からもお仕事楽しみましょう♪
「自分軸」を明確にし、
「“私らしい働き方”を創る」レッスンやってます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【3月、4月の期間限定メニュー】
「新しいステージの扉を開けるセッション」
【モニター募集中♪】
応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村