「“質問”に答えるうちに、どんどんクリアになっていきました」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「“質問”に答えるうちに、

どんどんクリアになっていきました」

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです!

 

先日、海外在住のお友達と、

Skypeでガールズトークを楽しみました~♪

 

FBとかで、「文字」では、やり取りしてたけど、

会話をするのは、実に、1年以上ぶり!?!?

 

SkypeやZOOMなど、オンラインサービスを使えば、

どこにいても、つながることができる……!!!

 

ホント、いい時代ですよね~ (*´艸`*)

 

私のセッションは、「対面」以外にも、

「Skype」や「ZOOM」などで受けられるので、

地方在住の方や

都内や首都圏在住の方でも、

 

「渋谷まで行く時間は、どうしても確保できないけれど、

家でだったら時間を作れる」

 

という忙しい方に、

「オンライン」でのセッションが人気です♪

 

先日もSkypeでコチラの
「ビジネス星読みセッション」を行っていました。


その後、クライアントさんから

「ご感想」のメールをいただいたので、

シェアさせていただきますね!

 

「やりたいことはあるけど、

本当に自分にあっているのかな……」

「具体的にどんなことから手をつけたらいいのかな……」

 

こんな風に、「もやもや・ぐるぐる」している人の

ヒントになると思いますので、チェックしてみて下さい~

(掲載許可はいただいております)!!!

 

(セッションは

SkypeやZOOMでも受けられます♪)

 

◎セッションを受けてみての感想、気づいたこと、

印象に残っていることなどを教えて下さい

 

自分が気になっていたこと、

何となく「こうしたい」と思っていたことが、 

「目指す方向性」と合っていたと分かって、

「ああ、やっぱりそうだったんだ!」

と、確信が持てました。

 

逆に、自分では「直さないとな」と思っていた部分が、

それがあることで、バランスがとれていて、

さらには、今後やりたいことに、その質が活かせる

分かったのには驚きました!!!

(でも、だから「直さないと」と思いつつ、

直せなかったのかなと思ったりしました)

 

あと、何となく、

「これくらいの時期までには何とかしたいな」

と、自分で思っていた時期が、

星的にも合っていたので、

ますます、自信を持って進められそうです!

 

◎セッションを受けたことで、

気持ちの変化や状況の変化などがありましたら、

「どんな状態」が「どのような状態」に変わったのかお書き下さい!

 

やりたいことはあるけど、本当に自分に合っているのか?

具体的に何からはじめたらいいのか分からず、

「もやもや」していた状態が、

「やっぱり、これであっていたんだ!

時期もあっていたんだ!」

と分かって、やる気が出てきました!

 

また、「自分の感覚」を信じて大丈夫なんだなと

思えるようにもなりました。

 

◎セッションに関して、よかったと思う点があれば、お書き下さい

 

以前から自分でもノートに書き出したりしていたのですが、

自分で考えた「問いかけ」だけだと、

同じところでつまってしまうというか、

その先に進めない感じがありました。

 

でも、宇野さんに、いろんな角度から質問してもらい、

それに答えていくうちに、

自分の中がどんどんクリアになっていく感じがありました。

 

それで、前からうすうす感じていたところが、

「やっぱり、ここだな」

と実感できた時に、本当に安心というか、確信できました。

 

それから、宇野さんの

「何があっても大丈夫なんですよ」

という姿勢というか、スタンスにすごくホッとしました。

 

話をしているうちに、私も自然と

「ああ、大丈夫なんだな」と思えるようになったのが、

大きな収穫でした。

 

◎このセッションは、どんな人が受けると効果的だと思いますか?

 

いまのままでいいのかなと「もやもや」している人。

やりたいことはあるけど、具体的にどうしていいのか分からない人。

(Eさま)

 

135d4f220de1bf9007ebc0b6fce05e7f_df1461ad61e50aa

(ホントのホントに思ったことについては、

自然と一歩踏み出せるもの♪)

 

ありがとうございます!!!

 

こちらのクライアントさんは、

長年、ブログやメルマガを読んで下さっていて、

「いつか、セッションを受けたいと思っていました」

という、現在は、会社勤めをされている30代後半の女性。

 

セッションを受ける前は、

2年くらい前から興味があって、スクールに通っている

「カードリーディング」のセッションをはじめたいけれど、

自分に本当に合っているのか「もやもや」する、

また、動こうとしてみても、

どうしても動きが止まってしまうとのことで、

「本当に自分の質に合っているのか、

具体的に何からはじめたらいいのかを知りたい」

といったことで、セッションを受けて下さいました。

 

私のセッションでは、ホロスコープ・チャートから

読み解いた内容もお伝えしますが、

大部分が、私がクライアントさんに対して、

「質問」を投げかけて答えていただく時間に費やします。

 

そうすることが、クライアントさんの

「ホントのところ」=「潜在意識で求めていること」

を引き出すことにつながるからです。

 

そうやって、「質問」に答えていくと、

「ご感想」にもあるように、

「どんどんクリアになって」いって

「本当のところ」に「気づく」ことができるんですよね。

 

ここまできたら、あとは、楽勝です♪

 

自分の「ホントのところ」を明らかにする作業は、

自分でも、「書き出し」をすることなどで、できますが、

「第三者の視点」を取り入れると、グンとスムーズです。

 

「自分でも、“書き出し”をしてるけど、どうもしっくりこない……」

「もやもや・ぐるぐる」している方は、

ぜひ、一度、セッションにいらして下さいね!

 

Eさま、ありがとうございました!

ぜひ、できることからひとつずつ

取り組んでいって下さいね~♡

 

ちなみに、コチラの「ビジネス星読みセッション」ですが、
今後のサービス内容の変更に伴い、3月31日をもって、
いったん受け付けを終了させていただきます。
ご希望の方は、早めにご予約下さいね!!!


とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした!
 

 「自分軸」を明確にし、

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【受付中!2月の期間限定メニュー】
「愛と豊かさを循環させる♡
アロマ・ラブ・リーディングセッション」

 

【モニター募集中♪】

「ビジネス星読みセッション」

 

「婚活星読みセッション」

 

【オンライン講座受付中!】
「土星山羊座時代を乗り切る!オンライン講座」


「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村