「天王星」が「逆行」をしています! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

現在、運行中の「天王星」が「逆行」をはじめました。

 

こんにちは! 
“自分軸を創る!”レッスンをしています、
宇野ひろよです!
 

そうなんです!

運行中の「天王星」が「逆行」しているんですよね。

記事をアップするのが1日遅れちゃいましたが、

実は、昨日、「逆行」をはじめたんです。

 

「天王星」って、どんなイメージありますか???

「太陽」「月」なんかと比べると、
イマイチ、つかみどころがないというか、
ピンとこないかもしれませんね~ ^^;

「天王星」の本質的な働きは、


「“常識の枠”を超えて、

新しい“価値観”を生み出す」
 

というもので、
「変化」「改革」「個性」などを司ります。

ちなみに、「逆行」期間というのは、
毎回、星が「逆行」するたびに書いていますが、
「逆行」する星のテーマに関することを
「見直しする」「軌道修正をかける」

そんな期間なんですね。

ですから、この「天王星・逆行」期間は、

◎「“変えたい”と思うことを見直す」

といったことを重視するとよい時期と言えます。

ただし、「天王星」は動きが非常に遅い星で、
「水星・逆行」のように、
「個人レベルでの影響」が強く出るというよりも、
「社会的な影響」の方が強く出る可能性が高いです。

ちなみに、「天王星・逆行」期間は、
「変化」「改革」
一時的に「滞りやすい」時期になりやすいです。

新しくはじめたことが、なかなかうまくいかない……。

そんな“流れ”も起こるかもしれませんが、
そういう時こそ、「ブラッシュアップ」のチャンスです!

しっかり、「軌道修正」をかけて、
よりよいものへと「変化」させていきましょう♪

「天王星・逆行」は、来年、2018年1月2日頃まで続きます。

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
“自分軸を創る”レッスンを行う、宇野ひろよでした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

【8月26日(土)開催】
「一歩踏み出せる私になるグループレッスン」

 

【“問題”が“問題”じゃなくなる!】
「一歩踏み出せる私になるレッスン」

 

【モニター募集中!】
「自分軸を創る!オーダーメイドセッション」

 


●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村