「未来の自分」が「喜ぶ道」を選び続ける! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

何かを決めるのに迷った時は、

「未来の自分が喜ぶかどうか?」

を基準にしてみて下さい!
 

こんにちは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
レッスン&セッションしてます、
宇野ひろよです。

 

本題に入る前に!

「“お金”と仲よくなるヒント」をお伝えしている、
コチラのメールセッションですが、
ありがたいことに、「残3枠」となっております~~~!!!

 

気になるという方は、お早めにご予約下さいね~♡

 

さてさて、本題です。

 

明日からいよいよ、

コチラの「グループレッスン」がスタートします!

 

マンツーマンレッスンは、常時開催していましたが、

グループでのレッスンは久々なので、とっても楽しみです♪

 

今回から、ワークシートの内容もリニューアルして、

より、「アウトプット」できる構成にしてみました。

 

私、レッスンをする時は、受講生の皆さんが、

「このレッスンを選んだ私って何てラッキーなんだろう!」

って、自分の「選択」に誇りを持てるくらいの

「内容」「エネルギー」でレッスンをすると決めています。

 

ちょっと暑苦しいくらいかもしれませんね・笑!!!

(ごめんねー、「月・牡羊座」だから!!!
「ココロにいつも、松岡修造」いるから、許して下さい・爆!!!)

 

もちろん、こうやって思えるまでには、

いろいろ「もやもや・ぐるぐる」ありましたよ~^^;

(まぁ、これ、私の場合、半分以上「プレイ」だからなぁww)

 

でも、そんな時に、

「どの“道”を選んだら、

未来の自分は喜ぶだろう?」

って、思ったんですよ。

 

そうしたらね、腹がくくれた。

 

「よし! やってみよう!」って思えてきたんです。

 

(知識、情報だけでなく、

心地よい「エネルギー」も持って帰って下さい。

そして、自分の中に落とし込んで下さいね)

 

いまもまだ、おっかなびっくりなこともあるし、

「大丈夫かな……」って

「不安」が顔を出すこともある。

 

けど、「私はこう生きる、こう“在る”」決めたからね。

その「“在り方”を選んだ」から。

 

まったく「不安」がないこととか、

何もかも「大丈夫」なこととか、

「完璧」なものなんて存在しないと思うんです。

 

だから、ちょっとの「不安」を抱えながらも、

「こう“在りたい”!」と思う、「未来の自分」に、

一歩でも近づく「道」を選び続けたいなぁ~って、

そんな風に思います。

 

そして、そうやって

「自分の足で歩くこと」を決めた女性

私は、私にできることで、

これからも全力でサポートしていきます!!!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で
“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【5月分1枠空きが出ました!】

「自分軸を創る!星読み体験レッスン」

 

【5月分受付中!】

「自分まる分かりメールセッション」