「“お金”の流れ」をよくするために身につけたい“習慣” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、月は牡牛座で新月を迎えます♪
 

こんにちは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
レッスン&セッションしてます、
宇野ひろよです。

 

今日、4月26日、21:16頃、

月は牡牛座で新月を迎えます。

 

「牡牛座の新月」の詳細については、

また、改めて記事をアップしますが、

「牡牛座」「生きていくために必要な所有物」

という本質を持つ星座、

そのことから、「お金」と縁の深い星座と言われています。

 

今日は「牡牛座の新月」ですから、

「“お金”の流れをよくする習慣」を取り入れる、

絶好のタイミングと言えます。

 

「“お金”の流れをよくする習慣」は、

いろいろありますが、

ここでは基本的な「習慣」について、

お伝えしたいと思います。

 

(「“お金”の流れ」をよくしよう♪)

 

「“お金”の流れをよくする」基本的な「習慣」、

それは、

「気持ちよく出す」

ということ。

 

私がこれまで実際に会ったことがある、

「自分らしく豊かになっている人」はみんな、

「“お金”の流れがよく」、

そして、そういう人たちに共通していることは、

「ケチケチしていない」ということなのです。

 

「それって、“お金”の流れがいいから、

ケチケチしていないんじゃないの!?!?

私だって、“お金”があれば、

ケチケチしないよーーー!!!」

 

そんな風に思うかもしれません。

 

でも、そうじゃないんですよね。

 

「“お金”の流れがよい人たち」というのは、

特別お金持ちでない時から、

「必要な支払い」に対して、

「ケチケチする」ことはしていないのです

(ちなみに、「ケチケチしない」ことと、

「贅沢三昧」や「浪費をする」こととはまったく別のことです)。

 

なので、まず、「必要な支払い」をする時

――買い物をしたり、携帯の料金や税金を払う時など――

「支払えてよかった♡」

そんな気持ちで支払いをするように意識してみて下さい♪

 

135d4f220de1bf9007ebc0b6fce05e7f_df1461ad61e50aa

(支払えてよかった~♡)

 

間違っても、

 

「ああ~! お金、なくなっちゃった~!」

「支払いたくないなぁ~!」

 

などと、“ネガティブなエネルギー”を乗せて、

“お金”を支払わないように気をつけて!!!

 

「(“お金”を)気持ちよく出す」

ことを、心がけていると、

必要な時に必要な“お金”が流れてくるようになりますよ♡

 

今日からでもできるシンプルな「習慣」だと思いますので、

ぜひ、取り入れてみて下さいね♪

 

 

「私と“お金”の関係、
どうなっているのか気になる」という方は、
コチラの【期間限定メニュー】をどうぞ♡

 

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で
“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【6月分受付中!】

「自分軸を創る!星読み体験レッスン」

 

【5月分受付中!】

「自分まる分かりメールセッション」

 

【受付中!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン