「なりたい未来」を実現する時間の使い方 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「やりたいことはあるけど、時間がなくて……」

そんな人に、ちょっと試してほしいことがあります。

 

こんばんは!

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

 

「やりたいこと」があっても、

「時間がないこと」を言い訳に何もしない

ってこと、よくあります。

 

実は、私自身もちょっと前までは、

「自分にピッタリのパートナーがほしい!」

と思いつつも、「仕事が忙しくて……」と、

「時間がないこと」を言い訳に、

何も行動していなかったことがありました。

 

以前の私のように、

「時間がないこと」を言い訳に、

「なりたい未来の実現」を

「先延ばし」にしがちな人に、

ぜひ、試してほしい「時間術」があります。

 

続きは、コチラからどうぞ!!!

 

a2265b8903f72b5c3799cfea539b8af4_bc169cd4e9b6206

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【受付中!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン

 

【残2枠!】

自分軸を創る!星読みレッスン