「もっと、自分の感覚を信じてよかったんだ!」と思えました | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「何となく思っていたことがハッキリしたので、

やるべきことが見えてきました!」

こんにちは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンをしています、
宇野ひろよ(UNO)です。

 

知っていますか?

“脳”って、「質問」をすると、

「その答えを探すために動き出す」

ということを!!!

 

だから、「もやもや・ぐるぐる」して、

「何をどうしていいのか分からない!」って時も、

「いま、自分にできることは何か?」

「どうすることが自分にとってベストか?」

と、「質問」してみるといいんです♪


以前、「自分まる分かりセッション」を受けて下さった
お客様も、セッションがスタートした時は、

「何をどうしたいのか、イマイチ分からない」

という状態でしたが、セッションが終わる頃には

「やることが見えてきた!」

とおっしゃっていました ^^

 

改めて、嬉しいご感想をいただきましたので、
シェアさせていただきますね!

◎セッションを受けようと思ったきっかけを教えて下さい

「前から、ブログを読んでいて、

宇野さんの星の話が面白く、興味を持ちました」

◎実際にセッションを受けてみたご感想をお願いします

話がとても分かりやすくて、しかも面白かったです ^^
“事前カウンセリング”の段階では、

何となく、自分がどうしたいのか(何を聞きたいのかも)が

ハッキリしていなかったのですが、

宇野さんにいろいろ質問されて、話をするうちに、
「何となく」思っていたことがハッキリ明確
になりました。

それで、「ああ、自分はそんな風に思っていたんだな」
ということが実感できました。


それから、
最近、何となく気になるな~と思っていたことが、
これから3ヶ月の“テーマ”
だったことが分かって!!!


「やっぱり、それでよかったんだ!

もっと、自分の感覚を信じてよかったんだ!」と、
背中を押してもらったような感じがしました。


教えていただいた、星の動きは、
さっそく手帳に書き込んだので、

これからスケジュールを組む時の
参考にしたい
と思います!

本当にありがとうございました!!!
また、3ヵ月後、リピートしたいと思います♪」(Yさま)

 

(“もやもや”がスッキリすると、こんな笑顔に♪)

Yさま、ご感想、ありがとうございました!!!

こちらのお客様は、現在、副業中で、
お仕事の方向性にやや迷っているとのことでした。

そこで、今回、自分の適性と、
この先の流れを知りたいということで、
「自分まる分かりセッション」を受けて下さいました。

いろいろセッションさせてしてきて思うのは、

「もっと、自分の選択を

信じてOK!」

ということなんですよねー。

 

(もっと、自分を信じてOK~☆)


「答えは自分の中にある」
ってのは、ホント、そうだな~と思うのです。

だから、もっともっと、自分を信じて、
自信を持ってやったらいいよ~!!!
って思います☆

対面セッション「自分まる分かりセッション」では、
客様のお話をじっくり伺いながら、
私からの質問に答えていただき、

星の視点も取り入れつつ、
いっしょに「本当のところどうしたいのか?」
掘り下げていきます(だから、“鑑定”ではなく、
“セッション”
と言っているのです)。

ひとりでは、掘り下げられない!
背中を押してほしい!
最後のひと押しをしてほしい!


という方は、
ぜひ、対面セッションにいらしてみて下さいね♪
(遠方の方は、Skypeでも受けられますよ~)


現在、2月分の予約を受付中です。
ご予約はコチラのフォームよりお願い致します。
 

「なりたい未来」を創るのは
あなた自身です。


「なりたい未来」を創っていきたい!
という方は、ぜひ、セッションいいらして下さいね ^^
 
皆さまにお会いできることを楽しみにしています♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンを行う宇野ひろよでした!
 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【受付中!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン

 

【残2枠!】

自分軸を創る!星読みレッスン