”思う”とそうなる!はパートナーにも“伝染”します♡ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日は朝から、
とっても嬉しいメールをもらいました♡
 
こんにちは!
表参道周辺で、“自分軸を創る”
セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよです!

 
プライベートなことなんですけど、
パートナーから、
すごく嬉しいメールをもらったんですね
(あ、彼からのメールは、
いつでも嬉しいんですけども(*´艸`*) )
 
どんなメールだったかというと、
 
「◎◎万円入ってきた!」
 
というものだったんです
(詳しい額は伏せておきますが、
数万円ではなく、数十万円です。
直接会った時にでも聞いて下さい^^)。
 
いつになく長文メールで・笑、
彼の興奮ぶりが伝わって来るようでした♪
 
そのメールを読んで、私も
「やっぱり、彼ってスゴ~イ!!!」
って、朝から大興奮でした・笑!!!
 

(スゴイ、嬉しい~~~!!!)

 

実は、彼、お金に対して、

ちょっと“ネガティブな思い込み”

あったみたいなんです。

 

でもって、私からしたら、

「いやいや、充分お金、あるじゃない~!!!」
って時でも、

「あんまり、お金ないからなぁ~」

なんて言うこともあったんですよね。

 

パートナーは自分自身を映す“鏡”だと言います。

 

だから、彼が「お金」について「心配」をするたびに、

 

「これは、私自身の“お金”に対する

“心配”や“不安”が出ているのかもしれないな。

だから、私が“お金”に対する

“ネガティブな思い込み”を手放して、

“お金”と“信頼関係”を創っていこう!」

 

そう思って、お金に対する

“ネガティブな思い込み”を解消するように、

心がけてきたんです。

 

そんなことをしてきた流れでの

メールだったので、嬉しさ倍増です!!!

 
「やっぱり、“思う”とそうなるんだな♡」
「やっぱり、彼で間違いなかったんだな♡」
 
そんな風に改めて思いました♪
 
「お金とパートナーシップ」については、
書きたいことがいっぱいあるので、
これからも、ちょいちょいお伝えしていこうかな~と!
 
お見逃しなく~~~♪
 
とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で
“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 “自分軸を創る”セッション、レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓