どうしても「決められない」時は、まず、ここだけ「決める」! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

どうしても「決められない」という時。

とにかく、まず、

「どんなことがあっても、

最後は“Happyな未来”になる」

って決めて下さい。

そこからはじめてみて下さい。


こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンをしています、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

これまで、

「なりたい未来は自分で創れるよ~!」

ということを、ちょいちょいお伝えしてきました。

 

で、その中で、

「まずは、何はなくとも、どんな“未来”を

創りたいか、“決めて”下さい~」

と言っているんですけども……。

 

「決められない……」( ;∀;)

 

そんな時もありますよね……。

 

かくいう私自身も、その昔、

“3年”近くも“もやもや・ぐるぐる”していた←なげーよw

経験がありますから、その気持ちはよ~く分かります。

 

(なんたって、筋金入りの
“もや・ぐる”女子でしたから~!)

 

「決められない」ことの背景は、

人それぞれ違うので、

また別の機会に書くとして……。

 

そんな「決められないー」って時でもね。

 

これだけは「決めて」ほしいんです。

 

てか、「決まっている」のです。

 

それはね……。

 

「最終的には

“Happyな未来”になる!」

 

ってこと!!!

 

いまが、どんな状況であっても、

最終的には“Happyな未来”になるんです。

なっちゃうんです。

 

だから、大丈夫なんです。

 

でもって、これが、すごく大事なことなんですが。

 

「いま、現実にどんなことがあったとしても、

すべて、その“Happyな未来”につながっている」

 

ワケなんです。

 

だから、大丈夫なんです!

 

安心して、

「最終的には“Happyな未来”になっちゃうから、

大丈夫なんだなぁ~」

って思って、

日々、目の前のことに淡々と取り組んで下さい。

 

そうするうちに、

「あ、あそこ行ってみよっかな~」とか、

「これ、勉強したいかも」とか、

「あの人に連絡してみよう」とか。

 

何か、ふと、やってみたいこととか、

出てくるかもしれません。

 

そうしたら、その“ふと、思ったこと”を

素直にやってみて下さい。

 

何か目に見える変化があるかもしれませんし、

ないかもしれません。

(あ、ここで、何もないからと言って、

「これは、“間違っているっていうサインなのか!?!?”」

とか、ムダに“もや・ぐる”するのナシでお願いします・笑)

 

でも、そうやって心の底から、

「何か、これ、やってみたい!」

って思うことをやってみるんです。

 

そのひとつひとつ、すべてが、

「Happyな未来」につながっているのですから。

 

(“ムダ”なことなんて、な~んにもないのです!
ぜんぶ“Happyな未来”につながってるんだから!)

 

「最終的には“Happyな未来”になる」

ということを受け容れたとして、

じゃあ、今日、何をしますか?ってことです。

 

どんな時も、自分自身に

 

「“Happyな未来”につながるために、

何をしよう?」

 

って、問いかけてみて下さい。

 

そして、出てきた答えを実行に移して下さい。

 

その繰り返しで、“Happyな未来”は

でき上がっていくのです♡

 

さぁ、今日、あなたは何をしますか???

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

表参道周辺で

“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う

宇野ひろよ(UNO)でした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【新メニュー】

「一歩踏み出せる私になる! 90分レッスン」