“天職”と“ソウルメイト” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「私の“天職”や“使命”って

どういうものなんでしょうか?」

「自分に合っているパートナー、

“ソウルメイト”はどんな人ですか?」

時々、こんなことを聞かれます。


こんばんは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンをしています、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

“天職”と“ソウルメイト”。

何だか、とっても神秘的魅惑的な言葉ですよね~。

 

「自分の“天職”や“ソウルメイト”って

どういもの? どんな人?」

そう、気になる気持ちは、よく分かります。

 

私自身も、

「自分の“天職”ってどういうものなんだろう?

いまの仕事は“天職”かなぁ???」

「“ソウルメイト”ってどういう人?

この人は“ソウルメイト”!?!?」

そんな風に思ったことがありますから ^^;

 

でも、いまは、

「これが“天職”!と思えば“天職”だし、

出逢う人はみんな“ソウルメイト”♡」

っていう考え方です。

 

(“天職”も“ソウルメイト”も、
自分で決めてよし!なのです♪)

 

だから、「天職探し」「ソウルメイト探し」をする前に、

「目の前にあるもの(いまの仕事やパートナー)と
しっかり向き合ってみる」

っていうことが大事だったりします。

 

あとね、

「いまの仕事って“天職”なのかな?」とか、

「いまの彼って“ソウルメイト”なのかしら?」

って思う時って、もしかすると、

「本当はこうしたいのに……」

っていうことができていないがために、

「目の前にあるもの(仕事だったり、パートナーだったり)」

に対して、“もやもや”してしまっている可能性もあります。

 

なので、そんな時は、自分に問いかけてみて下さい。

 

「すべてが思い通りになるとしたら、

やってみたいことは何?」

 

コチラのワンデイレッスンでは、

こうした、自分を掘り下げるワークと

星から読み解いた可能性の両方から、

「自分らしさを活かした働き方」について、

読み解いていきますよ♪

 

年内の開催は11月がラストですので、

「今年中に、仕事についての

“もやもや”をスッキリしたい!」

という人は、お早めにお申し込み下さいね~☆

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

表参道周辺で

“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う

宇野ひろよ(UNO)でした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【年内ラスト開催!】
11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 
残2名
……自分らしさを活かした働き方を
創りたい人のための!