「望む未来」の創り方♡ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「こうなりたい!」「こう在りたい!」

そんな「望む未来」は、自分で創れるんです♪


こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンをしています、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

3連休、いかがお過ごしでしたか~???

 

私の3連休は

「お仕事」「ゆる~っとお仕事」「完全オフ」

という感じで、かなり充実してました^^

 

(お仕事はもちろん、例の場所♡
最近はいろんなエリアを開拓中~♪)

 

で、昨日は1日まるっとお休みだったんですけど、

朝起きてから、自分で

「今日はとにかく“楽しもう”!」

って、そう「決めた」んですよね。

 

そうしたらですねー、

まぁ、次から次へと、

何だか面白いこと(?)があるんですよ~^^

 

正確には、「面白いことが起きた」というよりも、

「目の前のことを面白がれた」っていう感じですかね。

 

(おもろー♪)

 

もともと、私は「面白いこと」にめちゃくちゃ“貪欲”です。

もっと言うと、

「面白がること」に超絶ガツガツしてます・笑!!!

 

「人生は楽しむためのもの」だと思ってるし、

「人生は面白くて当たり前」だと思っているからww

 

そういうスタンス=前提

「面白い人生」につながっているんだと思うんです。

 

で、これが、「望む未来」の創り方ってことです。

 

「こうなりたいなぁ~」「こんな在り方をしていたいなぁ~」

と思うなら、まず、「そうなる、そう在る」と「決める」。

 

そこが第1歩!なのです♪

 

そうした上で、

「目の前に起こることがすべて、

その“望む未来”につながっているんだ」

って気持ちで取り組んでみる。

 

そうすることで、

「望む未来」現実のものになっていきます。

 

なので、まず、「今週、どんな1週間にしようか」

「今日、どんな1日にしようか」

ということを決めてみて下さい♪

 

「どんな1週間にしますか???」

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

表参道周辺で

“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う

宇野ひろよ(UNO)でした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【年内ラスト開催!】
11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 残2名
……自分らしさを活かした働き方を
創りたい人のための!