「本当の自分の気持ちが見えてきました♪」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「本当のところ、どうしたいの?」


こんばんは!
表参道周辺で自分軸を創るセッション&レッスンを行う

宇野ひろよ(UNO)です。

 

「問いかける」ということのパワーって、

計り知れないものがあるんだなぁ~ということを

しみじみ感じているこの頃です。

 

特に、その「問い」がシンプルであればあるほど、

その威力は増大する……そんな風に感じます。

 

なので、元“もや・ぐる女子”のワタクシ・笑、

「もや~」っとしてきたら、冒頭にあるような

「問いかけ」をしています。

 

「本当のところ、私はどうしたいのか?」

 

そうすると、それまで自分が

「こうしたい」と“思い込んでいた”こととは

まったく違う「答え」が出てくることもあるんです。

 

でもね。

「本当の自分」が出した「答え」は、

自然と腑に落ちるものだと思うのです

(時に、それに抗う意識もあると思いますが)。

 

今回は、そんな

「思いもよらない“本当のところ”に気づいた」

というお客様によるご感想をシェアさせていただきます。

 

セッションが気になる方は、チェックしてみて下さいね♪

 

(たどり着きたいゴールのために、

どんな1歩を踏み出せばいいかが

明確にしましょう~♪)

 

●セッションを受けようと思った理由

友人がコーチングをしながら世界を旅していて、

「コーチング」というものが

どういうものなのか体験してみたかったからと、
自分が数秘セッションデビューをする前で、

なんとなく必要だと感じたから

 

●セッションを受けてみた感想、気づいたこと

やっぱり「答えは自分の中にある」んだなぁということ。

最近、自分と向き合うことでそう感じていたのですが、

それを(自分で)見つけ出すのが難しいときもあります。

でも、このセッションで

それを引っ張り出してもらった気がしています。

 

だから、実際に自分が考えていたものとは

違う答えが見つかったけれど、

とても気持ちいい、温かい気持ちになりました。

 

見つけてもらった、

小さな自分が喜んでいるんだろうなって思いました。
 

●セッションを受けて、受ける前のテーマは

どのようになりましたか? 解消、改善できましたか?

できました♪

むしろ、それは全然問題ではなくって、

他人の視点から考えていたものだということが

よくわかりました。

そして、本当の自分の気持ちが見えてきました♪
 

●このセッションはどんな時に受けるとよいか

何かお仕事を個人ではじめる前

いろんなことがすごく整理されていいと思いました!)。
悩み事があるとき

(本当の自分の中の気持ちが出てきます)
 

●その他、何かありましたらお書き下さい!

宇野さんの優しい空気の中、

安心して自分を出すことができました♡

そして、それは自分で自分を認める作業のようでもありました♡

宇野さんのコーチング、とっても素敵な時間でした♡

ありがとうございました♡ (なおももさま
 

(“本来の自分”に出会えると、

こんなHappyな気分になれるのです♡)

 

ありがとうございました!!!

 

こちらのお客様は、ちょうど、これから

「数秘術」でのセッション

行っていこうとされていたところで、

「どうすれば、

よい形でセッションをしていけるのか」

ということが気になっていたとのことで、

モニターにご協力下さいました。

 

ご感想にもありましたが、
セッションの途中で、お客様自身が
「私、そんな風に思ってたんだ!!!」
と、「頭で考えている」のではなく、
「本当のところ」が出てきた瞬間がありまして!

 

ご感想には、

「(私に)引き出してもらった」

とありますが、厳密にはそうではなくて。

 

お客様自身が

「自分で気づいた」ってことなんですよね~♪

 

やっぱり、「答えはお客様の中にある」し、

お客様自身がそれに気づく力がある。

 

そう思います。

 

ちなみにこちらのお客様、

無事に数秘術のセッションをスタートされて、

モニターを募集されたところ、

あっという間に満席になってしまったようです^^

(すごーい)!!!

 

今後のセッションの予定などは

ブログで公開されたりすると思います。

ブログのリンクを貼っておきますので、

興味があるという方は、

ぜひ、チェックをしてみて下さいね~!

 

URL2 「なおもものわたしを生きる」

 

あ、引き続き、

「モニター・セッション」を行っていきますので、

声がけされた方は、タイミング合えば、

ぜひ、ご協力をお願い致しますね!!!

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

表参道周辺で

“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う

宇野ひろよ(UNO)でした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【年内ラスト開催!】
11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 
残2名
……自分らしさを活かした働き方を
創りたい人のための!