「呪い」をかけるのも、解くのも「自分」!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「呪い」をかけるのも、

それを解くのも「自分」なんだなってことを

しみじみ実感する今日この頃なのです。

 

こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

実は、ここ数か月の間、

「マインドを整える」ということを意識して、

そのために、自分にできることを

あれこれ実践して過ごしていたんです。

 

で、このところ、心底思うのは、

「自分の中にある
“前提”(“思い込み”とかねー)を変えることで、

“現実”というものは、
いとも簡単に変わるものなのだな」

ということ!!!

 

(人生は“自由で楽しいものだ”と思えば、

そういう“現実”が広がるのです)

 

私たちって、みんな、何かしらの

“前提”“思い込み”を持っています。

 

でも、そういう“前提”“思い込み”を創ったのは、

「自分自身」だったりするんですよね。

 

もちろん、親や周りの人によって、

そういう“前提”“思い込み”を植えつけられたということも

あるとは思いますが、

そうであったとしても、それを“受け容れる”ことを

許していたのは「自分自身」なわけですから……。

 

だから、そういう“前提”“思い込み”という名の

「呪い」を解くことができるのも「自分自身」なんですよ!!!

 

(「呪い」を解くのも「自分自身」~♪)

 

私は「星読み」を仕事にしているので、

「持って生まれた性質」とかもね、

仕事上お伝えしています。

 

でもね、だからと言って、

その「持って生まれた性質」にとらわれて

身動きがとれなくなるなんてゆーのは、

本末転倒だと思うんです。

 

そうじゃなくて。

「持って生まれた星の可能性を拡げていったり、

限界を超えていくこと」

にトライしてもらえたらな~と。

 

そんな風に思いつつ、

セッションやレッスンをさせていただいています。

 

こちらのセッションも、

そんな想いで行っています。

 

そして、今後は、

もっと「マインドを整える」ことに特化した内容の

メニューを創っていきたいなと!

 

なので、

「星の読み方」について、お伝えするレッスンは

減らしていくかもしれません

(でも、具体的にどうするかは決めてないけど^^;)。

 

まだまだ自分の中にある、

自分でかけた「呪い」を解いて、

もっと軽やかに広がっていこうと思います♡

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


9月24日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」
……自分らしい働き方を創りたい人のために!


 

●セッションメニュー
●期間限定メニュー
●セルフリーディング・セッション
●ご予約可能日
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村