「太陽」が「乙女座」に移動します♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

本日、運行中の「太陽」が乙女座へ移動します!
 
こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!
 

本日、8月23日、

運行中の「太陽」が乙女座へ移動しますーーー!


約1か月でひとつの星座を移動する、
運行中の「太陽」。


運行中の「太陽」は
その時期の“空気”や“雰囲気”に影響を与え、

その時期のテーマを表します。


つまり、これから約1ケ月は、

「乙女座っぽいムードが漂う」
ということです。


乙女座さんにとっては、「お誕生月」となりますね。
おめでとうございます♪

 

なので、これからしばらくの間は、
「乙女座っぽいこと」をしてみると、
よい波に乗りやすくなります。

 

(“乙女座っぽいイメージ”ってこんな感じ~♡)


乙女座は、

「自分自身を省(かえり)みて、
より完璧な状態になろうと管理・調整をする」

という働きをする星座。


乙女座さんが12星座イチ“繊細”と言われるのは
そういった理由からです。


また、乙女座は
「思考力」や「情報処理能力」「事務管理能力」など、
「仕事能力」全般を司る「水星」の影響を受ける星座
です。

 

ですから、

乙女座の影響を受けるこの時期は、


◎規則正しい生活習慣を身につける♪
◎家事を楽しむ♪
◎仕事場や自室の整理整頓をする♪
◎食生活を整える♪
◎ボディーメンテナンスをする♪
◎日記をつける♪
◎事務作業の効率化をはかる♪


こんなことを意識して過ごすと、

よい流れに乗れるはず♪

 

9月8日までは、

運行中の「木星」も「乙女座」に滞在していますから、
この時期の「乙女座」エネルギーはかなり強いはず!
ぜひ、上手に活用してみて下さいね~
(より詳細を知りたい方は個人セッションをご利用下さい~)♪


運行中の「太陽」が乙女座に滞在するのは、
9月21日頃までです!

 
とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓