”その昔、彼を引き寄せた時の話~その1~” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

以前から、結構、“引き”の強いタイプだったんですけど、
その昔、「彼」を「引き寄せた」ことがあったんです。

こんばんは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンをしています、
宇野ひろよ(UNO)です!

1年半くらい前、その時のことをブログにアップしていたので、
“りブログ”ってみたいと思います♪

「ステキな彼がほしいなぁ~♡」という方は、
参考にしてみて下さいーーー!!!




「引き寄せ」っていうと、
「何かこうなってほしいな~」ということを「引き寄せる」
っていう印象を持っている人が多いと思います。

でも、それって、正確にはちょっと違うんですよね。

というのも、
いま、私たちが直面している「現実」というもの、
それ自体がすでに「引き寄せられた結果」
なんですよ。

◎「頑張ってブログ更新してるのに、
ちっとも予約が入らない」という現実も、

◎「もう何年も“婚活”しているのに、全然うまくいかない」
という現実も、

◎「出会いがない~!」
「ステキな人にはすでに相手がいる~!」という現実も……。

ぜんぶ、ぜ~んぶ!!!

あなたが「思ったこと」
ですからーーー!!!
 

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろん、自分で自覚している部分
(=顕在意識)では、
そんなこと、微塵も思ってません(と、思っているw)。

でも、心の奥底、「潜在意識」って言われる部分ですね。
ここで、「顕在意識」で思っていることとは
真逆のこととか、別のことを思っていると、
そっちの方が実現しちゃうんですよね~~~!!!


(彼氏ができると“自分の時間がなくなるよね~”
と、潜在意識で思っていると、
なかなか彼氏ができなかったり……とかね~!)

だから、やみくもに何か行動に移す前に!
まず、自分自身が
「本当のところ、どうしたいのか?」

をチェックすることからはじめてみて下さい!!!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓