「土星」の「逆行」が終了しました! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

8月13日、「土星」の「逆行」が終了しました!

 

こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

本日、8月13日、射手座で逆行中の「土星」の

「逆行」が終了しました~!!!

 

3月から約5か月間、射手座「逆行」を続けていた

「土星」が通常の動きに戻ることで、

これまで「停滞」がちだったものごとが一気に動き出します。

 

しかも、現在、この運行中の「土星」には、

今月3日、射手座に移動した「火星」がピッタリと伴走中。

 

「火星」×「土星」と言ったら、

「具現化エネルギー」を表す組み合わせです。

 

何か「具体的な形にしたい」ことがあったら、

このタイミングでスタートさせてみるとよさそうです。

 

(やりたいこと、形にしたいこと、何ですか???

 

また、この「火星」「土星」が入っている「射手座」は、

 

◎「学び」

◎「旅」

◎「物事を啓蒙する」

◎「育成する」

 

というキーワードを持っています。

 

この時期は、

「射手座のキーワード」に関することに取り組んでみると、

よりよい流れに乗れるはず!

 

あなたは、どんなことを「形に」しますか???

ぜひ、意識してみて下さいね~♪

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓