明日は獅子座の新月♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

明日、8月3日、5:45頃、
月は獅子座で新月を迎えます!


こんばんは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスンしています、
宇野ひろよです。

 


明日は獅子座の新月です。

明日から、8月18日の満月に向けての約2週間は、
物事が満ち足りていく時期になります。

 

新月には
「物事をスタートさせるエネルギー」があります。

 

「獅子座」「自分らしさ」を象徴する
「太陽」の影響を強く受ける星座。


そして、「直観」「行動力」「情熱」を重視する
「火の星座」に分類されます。


そのため、


「自分らしく輝くこと」
「自分の世界観を周りに魅せること」
「創造性、クリエイティブ」
「エンターテインメント」


といったことが「獅子座の世界のもの」
と言われています。


そして、明日の「獅子座の新月」は、
現在、「射手座」「逆行」をしている「土星」
「非常に調和的」な配置になるのです。


これは、ひと言でいうと、
「自分ブランドを確立する」という流れを表しています。


「あなたは誰を、どんな風にする人なのか?」
「あなたにしかできないことは何なのか?」


そんなことを“表明する”というイメージです。


で、そんな「獅子座の新月」のキーワードは、


「ブランディングする」
「自分の世界観を周囲に魅せる」
「自己表現、創作活動」
「趣味、娯楽を楽しむ」
「映画や舞台、ライブなど、
エンターテインメントを楽しむ」
「恋愛を楽しむ」
「子供心、遊び心を大事にする」


といったもの。


子供の頃に夢中になって
遊んだ記憶、誰にでもあると思います。


あんな“ピュア”な気持ちを思い出してみて下さい。
そして、
「心の底から楽しいと思うこと、
心の底から表現したいこと」
をクリエイトしていく
ことで、
あなたはもっともっと輝けます。


そして、その輝きに惹かれた人が
周りに集まってくる
のです。


「あなたが表現したい世界は

どんな世界ですか?」


ぜひ、そんなことを意識してみて下さいね♪
 

明日の新月には、「新月・満月」恒例の

【12星座ひと言メッセ】を公開しますので、

どうぞ、お楽しみに~~~♪

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!
 

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【急募!】キャンセル出ました!