“パリス・ヒルトン”だったらどうする??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は午後から、

「セラピストさんのための今日から使える!

アロマ占星術講座」やってました♪

 

こんばんは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

今日は2回目の講座で、

「12星座の特徴と対応する精油」

をテーマにあれこれ

レクチャーさせていただきました。

 

憶えることがいっぱいで、

“知恵熱”出そう???

だったみたいですがww

 

でも、皆さん、センスよいですね~!

カウンセリング実習でも、

しっかりとクライアント役の受講生さんに

ピッタリの精油を提案されていました。

 

次回までに、

カウンセリングの練習、

いろいろやってみて下さいね!!!

 

(今日はケーキセット食べ損ねたー)

 

講座の後は、メールセッションの作成を

コツコツと……。

 

地味な日曜日ですが・笑、

私的には、なかなか充実の1日なのですよ~ ^^

 

で! タイトルにある

「“パリス・ヒルトン”だったらどうする???」

です。

 

これは、今日、たまたまネットサーフィン中に

見つけた記事に書いてあったんですけども。

 

何か迷った時、決断できずにいる時、

「自分が“パリス・ヒルトン”だったらどうするか?」

って考えてみるっていうもの。

 

つまり、

「経済的な不安がまったくない状態だったら、

そのことをしたいのか?」とか、

「どうしたいのか?」って考えてみると

「本当はどうしたいのか?」が見えてくる

っていう話しなんです。

 

(写真はイメージです・笑)

 

で、私も考えてみました。

 

「“パリス・ヒルトン”だったらどうするか???」

 

そこで出てきた答えが、

「私が“パリス・ヒルトン”だったら、

出版社の“業務委託”としての

“編集・ライター”の仕事はしない」

って答えでした!!!

 

ひょえ~~~っっっ!!!

 

マジかーーー!!!

 

で、「じゃあ、何がしたいの???」

って、続けて聞いてみたところ

(あ、自分にね)、

 

「“こうなりたい!”と思っている人の

話を聞いたり、“マインド”を整えたり、

アイディアを出したりして、

いっしょに“なりたい未来”を創っていくのを

サポートしたい」

 

ってことでした!!!

 

いまやっている“星読み”のセッションとかと

ほぼ同じなんですけどもね。

 

でも、“星読み”に限らず、

やっていきたいと思っているっぽいんです

(“星読み”で!という条件付けはなかったから)。

 

ふ~む、何だかまたちょっと
いろいろ変わっていきそうな予感がありますねww

 

今後の宇野に、こうご期待!?!?

 

てことで! もしも、「どうしようかなぁ~」

と決めあぐねていることがあったら、

ぜひ、「私が“パリス・ヒルトン”だったら、

どうするか???」と問いかけてみて下さい♪

 

意外な答えが見つかるかもしれませんよ~!!!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

7月30日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 
残2名
……自分らしい働き方を創りたい人のための!

 

8月6日(土)13:00~16:00

「婚活星読みワンデイレッスン」 残1名

……アラフォー女子が
「楽しみながら婚活するヒント」シェアします♡


 

●セッションメニュー
●期間限定メニュー
●セルフリーディング・セッション
●ご予約可能日
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村