「お付き合いすることになりました!」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は午後から、

「セラピストさんのための今日から使える!

アロマ占星術講座」です♪

 

こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

「アロマ占星術講座」、

やればやるほど面白い講座です。

 

「もっとこうしたいなぁ~」

「ここはこうした方が分かりやすいかなぁ!?!?」

などなど、いろいろ振り返りつつ、

日々ブラッシュアップしながらやってます。

 

グループ講座の募集は当分ありませんが、

マンツーマンでのモニターは、まだ募集しています。

ご希望の方はコチラをご覧下さいね!!!

 

話は変わって……。

 

先日、以前、「婚活星読みワンデイレッスン」

マンツーマンで受けて下さったお客様から、

その後のご連絡をいただきました♪

ワンデイレッスンはスケジュールが合わない方は、

マンツーマンでも受けられるんです!

詳しくはコチラをご覧下さいね~~~!!!

 

掲載許可をいただいていますので、

一部、ご紹介させていただきますね~ ^^

 

↓↓↓↓↓

 

「先日、思い切って“結婚相談所”に入会しました。

そして、先月、お見合いを何度かして、

お付き合いをすることになりました。

 

何もかもがはじめてのことなので、

相変わらず、緊張しているのですが、

アドバイスいただいた通り、

“笑顔”を心がけて、“楽しむ”ようにしています。

 

レッスンの際に教えていただいた“ワーク”に

取り組むうちに、

男性に対する苦手意識も少しずつ薄れていきました。

 

それで、“結婚相談所”に入ってみてもいいかなと

何となく思えたのと、

ちょうど、教えていただいた“婚活によい時期”

近かったので、そのタイミングで入会しました。

 

まだ、はじまったばかりでどうなるか分かりませんが、

嬉しかったので、メールさせていただきました。

今度はセッションも受けたいと思います(Hさま)」

 

(“LOVE~”なイメージ♡)

 

ありがとうございます~~~!!!

 

こちらのお客様、アラフォーの女性だったのですが、

“恋愛経験”がほとんどない、

ということを気にされていました。

 

「結婚したいんです」とおっしゃりながらも、

男性に対する苦手意識が強くあったんですね。

 

なので、“婚活”をするよりも、まず、

「男性に対する苦手意識を取り除くこと」

に取り組んでいただきました

おススメの“ワーク”をお伝えしたんですが、

実践して下さったみたいで嬉しいです♪)。

 

巷に出回っている“婚活”とか“恋愛”とかの

“指南本”(って言うの!?!?)は、

ある程度、“恋愛経験”がある人をターゲットに

書かれていたりするものです

(特に“テクニック系”のものは!!!)。

 

でも、“恋愛経験”って人によっていろいろですよね~。

 

だから、自分の現状にあった情報を

取り入れていくことがマストなんですよね。

 

そこを無視して、“テクニック系”の本とかに書かれている

アドバイスを鵜呑みにして、慣れないことをやって、

よけいにうまくいかない!ってことになっちゃうんですよね。

 

準備体操せずに、

泳いで溺れる!!!

みたいな!?!?

 

だから、私のセッションやレッスンでは、

自分の“現状”を把握した上で、

なおかつ、自分の“恋愛”における“クセ”も

知った上で(この辺はホロスコープ・チャートと

“掘り下げワーク”などで掘り下げていきます)、

「今の自分に必要な行動は何か?」

ということを、はじめにやっていきます。

 

そうした上で、“婚活によい時期”なども

活用しつつ、

ストレスなく、楽しく、“婚活”できるようにする!

っていう方法をお伝えしています。

 

(楽しくなくちゃ、続かないもんね♪)

 

で、「この人は“合コン”とか“飲み会”

“お見合いパーティー”よりも、

“婚活サイト”とかの方が合ってるな」

って場合は、そういうアドバイスをするし、

「“婚活サイト”よりも“結婚相談所”とかで、

いろいろサポートしてもらいながらの方が

スムーズに行きそう」って場合は、そんな話もします。

 

あ、ワタクシ、“結婚相談所”“婚活サイト”

経験済みですので、どんな感じか具体的な

お話しもできますよ~♪

 

ちなみに、どちらでも成果(?)は出してます

(“結婚相談所”の時は、入会して5か月で

プロポーズされるところまでいきました。

“婚活サイト”は登録後1ケ月ほどで、

お付き合いすることに)

 

割とサクサク結果を出すタイプだと思います。

もちろん、そのために、

自分なりに心がけていたこともあります。

 

そんなお話しをこちらのワンデイレッスンでも、

必要に応じて、シェアさせていただきます♪

 

もちろん、個人セッションなどでも、

聞いていただければ、お話ししますよー^^

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓