「金星」が「山羊座」へ移動しました! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日、1月24日、
「金星」が「山羊座」へ移動しました!

こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

昨日は「獅子座の満月」ということで、
バタバタしており、お知らせが1日遅れましたが、
運行中の「金星」が山羊座へ移動しました!

「金星」「愛と美、調和、豊かさ」を象徴する星。

この「金星」山羊座の影響を受けるこの時期は、

「山羊座っぽいことをすると、
パートナーシップが良好になったり、
豊かさにつながる流れに乗りやすい」


というワケです!

山羊座というと、
「物事を具現化するエネルギー、
頂点を目指すエネルギー」を持つ星座で、
「現実」「責任」「計画的」「実益のあること」
「枠組みを作る」「グランディング」
というキーワードがあげられます。

なので、この時期は
こうした山羊座のキーワードに関すること
意識して取り入れてみるといいですよ♪

また、「成果を上げる、利益を上げる」など、
“ビジネス面”にも強い山羊座。

「金星」「お金、豊かさ」にも縁が深い星なので、
「利益を上げる行動」をすることで、
「成果が上がりやすい」時期でもあります。
ビジネスをされている方は、ぜひ、活用してみて下さい!

ちなみに、山羊座さんは年に1度、
最大の「モテ期」到来です!

ハイ! 
「モテて下さ~い♪」( ̄▽+ ̄*)

あと、牡牛座さん、乙女座さん
「モテ期」になりますので、
どうぞ、この時期を上手に活かしてみて下さいね
(より詳細を知りたい方は
個人セッションをご利用下さい~)。

「金星・山羊座」の時期は、
2月16日頃まで続きます!


とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

叶えたい夢がある人、集まれ!

2月19日(金)19:00~21:30
「夢を叶える! 星バナ女子会」

※1月27日(水)20:00~受付スタート