今日は獅子座の満月♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、1月24日、10:46頃、
月は獅子座で満月を迎えました!

こんにちは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスン
しています、
宇野ひろです。



今日から、2月8日の新月に向けての約2週間は、
不要な物事を手放していく時期になります。

獅子座は、
「自分自身、自分の意思、人生のテーマ、自分らしさ」
などを象徴する「太陽」の影響を強く受け、
「自己表現」「創造」「娯楽」といったキーワードを持つ星座です。

獅子座の満月は、
「自分の世界を周囲に表現すること、
自分の“こう在りたい”という初期衝動に
純粋であること」
そんな気分を表現しています。

獅子座の満月が伝えてくれること、それは
「“自分らしさ”を表現するために、何をするか???」
「物事をクリエイトするために、できることは何か???」
といったことです。

自分のことは、ついつい後回しになってしまうという人、
自分が何をしたいのかよく分からないという人。
もっともっと、自分らしく輝きたい!という人。

そんな人は、ぜひ、
「獅子座の満月」のエネルギーを活用してみて下さい!

ちなみに、
「クリエイティブな仕事をしている人」
「“自分らしさを打ち出す”必要がある時」
「堂々と、自信を持って振る舞いたい時」には、
「獅子座の満月」のエネルギーを活用すると効果的です!

ここからは、毎回恒例の【12星座ひと言メッセ】

「アロマリーディング」によって読み取った

「この時期(次の満月までの約2週間)に
必要な
12星座別のメッセージ」

をお届けしていきます。


参考にしてみて下さいねーーー♪


↓ ↓ ↓

おひつじ座 牡羊座:「ジュニパーベリー」が出ました。
「ジュニパーベリー」「木星」に対応する香り。
“フットワーク軽く動くこと”を意識してみて。

 牡牛座:「グレープフルーツ」が出ました。
「グレープフルーツ」「射手座」に対応する香り。
“知的好奇心”を満たしてあげて。

ふたご座 双子座:「ゼラニウム」が出ました。
「ゼラニウム」「天秤座」に対応する香り。
“バランス感覚”がキーワードに!

かに座 蟹座:「ユーカリ」が出ました。
「ユーカリ」「水瓶座」に対応する香り。
“限界を超える”ための“変化”が必要です!

しし座 獅子座:「ブラックペッパー」が出ました。
「ブラックペッパー」「火星」に対応する香り。
“アクティブに動くこと”を意識してみて。

おとめ座 乙女座:「ベルガモット」が出ました。
「ベルガモット」「射手座」に対応する香り。
いつもより“遠くの場所”に出かけてみて。


てんびん座 天秤座:「イランイラン」が出ました。
「イランイラン」「金星」に対応する香り。
この時期は“フェミニン”がキーワード!

さそり座 蠍座:「カモミール・ローマン」が出ました。
「カモミール・ローマン」「月」に対応する香り。
“自分の在り方”を再認識してみて!

いて座 射手座:「ベルガモット」が出ました。
「ベルガモット」「射手座」に対応する香り。
“自分らしく在る”ことがこの時期のカギ!

やぎ座 山羊座:「ペパーミント」が出ました。
「ペパーミント」「水星」に対応する香り。
“言いたいことを伝える”がキーワード!


みずがめ座 水瓶座:「ティートゥリー」が出ました。
「ティートゥリー」「山羊座」に対応する香り。
“グランディング”を意識して過ごしてみて!

うお座 魚座:「パチュリー」が出ました。
「パチュリー」「牡牛座」に対応する香り。
“五感”を大切に、自分の感覚を信じて!


以上です! 参考にしてみて下さいねー!

とゆーわけで! 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!