「木星」が「逆行」をはじめました! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「木星」が「逆行」をはじめました!

こんにちは! 
表参道で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスンをしております、
宇野ひろよです。

本日、1月8日より、
現在「乙女座」を運行中の「木星」が
「逆行」をはじめます。

先日、「水星・逆行」がはじまったばかりですが、
星空は新鮮早々あわただしいですね~ ^^;


「木星」「拡大・発展」のエネルギーを持つ星。
古くから、「吉星」と言われて、
その影響もポジティブに解釈されることが多い星です。

でも、すべての物事に
「ポジティブ面」と「ネガティブ面」があります。

ですから、
「ポジティブな星の代表格である木星でも、
ネガティブな影響が出ることもある」
というわけです。

じゃあ、「木星」「拡大・発展」のエネルギーが
「ネガティブ」に出るとどうなるの?ってことですが……。

まず、考えられるのが

「必要以上に広げてしまう」

という出方。

(拡がり過ぎるのも良し悪しなのです)

「際限なくなる」「歯止めがきかなくなる」
という感じでしょうか。

で、そんな風に「拡がり過ぎた」ことは、
あるレベルを超えると、今度は逆に
「不要なものを手放す」という流れに変わります。

「バブルがはじける」みたいなイメージですね。

でもって、「木星」はどちらかというと、
「社会的な影響の強い星」なので、
その影響は「仕事面」で出る可能性大です。

なので……。

「仕事が一気に増える」→「キャパオーバー」
→「本当に必要なものだけに絞るようになる」
→「理想通りの仕事の仕方ができるようになる」

と! こんな流れが一例としてあげられます。


「キャパオーバー」にならないように、

上手にコントロールしたり、
この機会に、「不要なものを手放す」ようにするなど、
「木星・逆行」を活用する方法もありますので、
上手に活用してみて下さい!

ちなみに、「木星・逆行」の影響の出方には、
当然ですが個人差があります。

「私の場合はどうなんだろう???」
と気になる方は、個人セッションをご利用下さいね~!

「木星・逆行」は5月10日頃まで続きます。

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、
ありがとうございました!!!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2016年、現状を打破したい人!

1月20日(水)19:00~21:30
「ブレイクスルーする力を目覚めさせる!
星バナ女子会」
 残2名!