今年こそ、「もやもや・ぐるぐる」状態から抜け出したい方へ! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「そんなアイディア、
思いつきもしませんでした!」

こんにちは! 
表参道で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスンをしております、
宇野ひろよです。

「よくそんなこと思いつきますね~!
そんなアイディア、思いつきもしませんでした!」


これは、セッションやレッスンの時などに、
よくお客様に言われることです。

昔から、「物の見方がユニークだね」とか、
「独特の感覚をしているね」とか、
そんな風に言われることが多かったんです
(あと、「変わってるね」とかw)。


私のホロスコープ・チャートでは
「周りの人からどう見られているか」
「第一印象」を表すポイント
に、
変わり者のオリジナリティーを象徴する星座、
水瓶座
があるのです。

(毎度おなじみ? 
見せるだけで笑いがとれる!?!?UNOチャートww)

なので、全体的に
「水瓶座っぽい雰囲気」
を醸し出しているんですよね

「自分自身」を表す「太陽」「蠍座」にあるので、
どのみち、“マニアック”ではあるんですがww、
この“第一印象”のポイントが
「風」の星座に分類される「水瓶座」にあるためか、
“軽やかさ”が表に出ているみたいですね。

で、この「水瓶座」、
「既成概念、常識を超えよう」

というエネルギーが強いんです。

なので、
「当然そういうもの」として存在しているものに対して、

それは何で?
他の見方はできないの? 他の方法はないの?
本当にそれがすべてなの?


という、異なる視点でスパスパ斬っていくのです。

それが
「独自のアイディア」
につながるというわけなのですね。

そして、その水瓶座的な考え方、視点が
役に立つ
のが、

「現状を打破したい時」
「変化を起こしたい時」。

この
「水瓶座」「現状を打破するエネルギー」
上手に取り入れることで、
「もやもや・ぐるぐる」状態で行き詰っていることの
突破口が見つかったり、解決策を思いついたりするんです。

ちなみに、こちらの「星バナ女子会」では、
そんな「水瓶座」と「水瓶座」に影響を与える
「変革の星・天王星」のエネルギーを上手に取り入れ、
自分の人生を切り開いていくヒントをお伝えします♪

残2名さまとなりましたー!
気になっている方はお早目にご予約下さい~!

どうぞ、お楽しみに!!!


とゆーわけで! 
最後までお付き合い、
ありがとうございました!!!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2016年、現状を打破したい人!

1月20日(水)19:00~21:30
「ブレイクスルーする力を目覚めさせる!
星バナ女子会」
 残2名!