仕事、納めました!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日で、年内の営業は終了させて
いただきました!


こんにちは~! 
表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!


27日に対面セッションの仕事納め。
そして、昨日28日はメールセッションの
仕事納め。

とゆーことで、どーにか、こーにか!!!
2014年の全仕事を納めることができました!!!

明日、12月30日~1月5日までは、
冬季休業とさせていただきます。


この間は、予約受付などはしておりますが、
こちらからのメール返信は1月6日以降と
なります
ので、ご了承下さいませ。

それにしても!
今年は本当にいろんなことがあった、
濃い~、濃い~~~1年でしたーーー。

そんな2014年のライブ納めはコチラ~♪

2014122912260001.jpg


BUCK-TICK
@日本武道館!!!


あまりの寒さにグッズGETを早々に
あきらめたワタクシ……^^;

ぼちぼち、武道館に向かう準備を
しようと思いますー。
セットリスト、どんなかなーーー♪
めっちゃ、楽しみ~~~☆

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1月15日(木)19:00~22:00
1月31日(土)13:00~16:00

「婚活星読みワンデイレッスン」
……婚活中の方におススメ!


「セルフリーディング・セッション」
スカイプによるグループセッション
参加者募集中!
 残1名