【12星座ひと言メッセ】山羊座の新月 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

12月22日、10:36頃、
月は山羊座で新月を迎えました。


こんにちは! 
表参道周辺で星読みセッション&レッスンをしています、
宇野ひろよ(UNO)です。

今日から1月5日までの約2週間は、
物事が満ちていくサイクル、
何かを始めて育てていくのに適した時期です。

しかも、今日はただの新月ではなく、
19年に1度訪れる、朔旦冬至という
スペシャルな新月!!!
そのパワーも強力ですから、
ぜひ、活用してみて下さいね~~~♪

「成果を上げる」「具体的な形にする」「枠組みを作る」
といったキーワードを持つ
山羊座
のように、
何か目標を掲げて、それを実現するための計画を立て、
実行する……
そんなことを意識してみるとよいかも!!!

特にビジネス面成果を発揮しやすいので、
ビジネスの方向性を定めるのにおススメです♪

さて、今回の【12星座ひと言メッセ】ですが……。

山羊座“物事を具現化する力”にあやかろう!
ということで!

「12星座別、願いを実現するために
するとよいことは何???」


というテーマで「アストロ・ダイス」を
振ってみました~~~♪
(説明しよう! 「アストロ・ダイス」とは、
「10天体」「12星座」「12ハウス」が目に描かれた
3つのサイコロを振り、出た目を読み解く
というものであ~る!!!)

参考にしてみて下さいねーーー♪

↓ ↓ ↓

おひつじ座 牡羊座:対人関係の断捨離を。
つながるべき人とつながることを意識して。


おうし座 牡牛座:“利他的な活動”を意識して
行うこと。人を笑顔にするには何ができる?


ふたご座 双子座:公私共にパートナーとの関係を
見直して。お互いの間に境界線を持つこと。


かに座 蟹座:直感を大事にすることがポイント。
何となくの感覚を侮ることなかれ!


しし座 獅子座:今すぐ形にできることを通して、
自分自身を表現することをさぐってみて!

おとめ座 乙女座:寄付やボランティア活動など、
今すぐ世の中の役に立つことに取り組む!

てんびん座 天秤座:共通のヴィジョンを持つ仲間に
思いついたアイディアを伝えてみて。


さそり座 蠍座:必要な情報を取捨選択して、
必要な知識・情報だけを取り入れて。


いて座 射手座:自分の専門分野を極めて、
オリジナリティーを打ち出していく。


やぎ座 山羊座:常識や思い込みの枠を越えた、
思い切った目標を立ててみる。

みずがめ座 水瓶座:自分の“魅せ方”を確立すること。
自分を活かすアイテムは何かチェックしてみて。

うお座 魚座:自分にとって心地よい生活習慣作りに
役立つ知識や情報、ノウハウを得る。

2014020509220000.jpgちなみに、今回の「12星座別ひと言メッセ」に使ったのは、コチラの「アストロダイス」~♪

「物事がどのように展開していくか」を読み解くのにピッタリなので、「仕事を軌道に乗せるにはどうすればいいか?」「これからはじめることはうまくいきそうか?」といった疑問にスパッと答えを出してくれます!!!

参考にしてみて下さいねー!

とゆーわけで!
最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う、宇野(UNO)でした!!!

 星読みレッスンやってます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1月15日(木)19:00~22:00
1月31日(土)13:00~16:00

「婚活星読みワンデイレッスン」
……婚活中の方におススメ!


「セルフリーディング・セッション」
スカイプによるグループセッション
参加者募集中!
 残1名