「婚活星読みワンデイレッスン」でしたー! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は「婚活星読みワンデイレッスン」
でしたー!!!

こんばんは! 
表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!


2014122017120000.jpg

(レッスン後は某所で休憩~^^)

年内ラストとなった
「婚活星読みワンデイレッスン」。

今回も、前半はワークを通して自分と向き合い、
後半は星読みを通して、持って生まれた
恋愛傾向、相性のよいタイプ、現在の恋愛・
婚活状況、婚期
などなど……。

テンコ盛り盛りの3時間!でした~!!!

「恋愛や婚活に動きが出る時期を
活用するようにします」
「いまの自分と持って生まれた星に
あまり差がないのが分かりました」
「とりあえず男性には誕生日を
聞いてみます・笑!」
などなど、今後の婚活のヒントとなる
いろいろを持って帰っていただけたかな?
と思ってます。

参加して下さった皆さま!
ありがとうございましたーーー♪

皆さまの婚活がHappyにつながりますように!!!

てなわけで! 来月も引き続き、
「婚活星読みワンデイレッスン」やりますよ~!!!

「婚活星読みワンデイレッスン」
1月15日(木)19:00~
1月31日(土)13:00~


今までは、土日日中開催のみでしたが、
1月は初の平日夜開催があります!

タイミングが合う方は、ぜひ、参加して下さいね♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!