忘年会でした♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

先日、お客様との忘年会をしました~♪

こんにちは!
表参道周辺で星読みセッション&レッスン
しています、宇野ひろよ(UNO)です。

(みんなでカンパ~イ

開催日までそれほど時間がない時期での
ご案内だったのにも関わらず、
「行きま~す♪」と、お忙しい中、顔を出して
下さったお客様に感謝、感謝です^^

「予定が入っていて残念ながら、伺えませんー」
と、ていねいなお返事を下さったお客様も
いらっしゃいました(わざわざありがとうございます)。

2014121700250000.jpg

(料理の写真が最初のサラダしかないのは、
その後食べるのとしゃべるのに夢中だったからw)

お仕事女子の皆さんが、自分らしくキラキラと
輝くサポートをしたい!

そんな想いではじめた、星読みセッション。

セッションのお仕事を始めた頃は
「もやもや・ぐるぐる」しがちな、
“もや・ぐる”女子のOLさんが中心でした。

でも、いまは同じOLさんでも、副業中の方、
フリーランス起業をして頑張っているという
お仕事女子の方が増えてきました!

そして、お客様の層が変わってきたのに
したがって、求められることも変化してきました。

なので、新メニューを考案したり、現在行っている
セッション内容もリニューアルをする必要が
あるなぁ~と、水面下でいろいろ動いています。

フリーランス起業、副業中お仕事女子
皆さんのお仕事がスムーズに進むサポート
できるよう、私自身もワンランク上のステージを
目指して進んで行きます!

新メニューについては、近日中に発表しますので、
どうぞ、お楽しみに♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!