星読みお茶会でした! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は星読みお茶会でした!

こんばんは! 表参道周辺で星読みセッション&レッスンをしています、宇野ひろよ(UNO)です!

これから年末にかけての星の動きと、参加者さんそれぞれの「波に乗りやすくなるポイント」について、たっぷりお話しさせていただきましたー!

お楽しみいただけましたでしょうか???
かなりの情報量だったと思います。^^;
一度に理解できなくても大丈夫ですので、レジュメを読みつつ、上手に星の動きを取り入れて、自分らしくHappyな毎日をお過ごし下さいね~♪

(ステキ女子がいっぱい☆)

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました~~~!!!

☆参加下さったステキ女子の皆さま☆

satomiさん
☆西葛西☆ 「ヘアサロン美髪 -美kami-」のミカミさん
かずささん
かおぽりんさん
さっちんさん
さちこさん

今回、招致して下さった、上谷さくらさんのブログに詳細のレポがアップされていますので、ご覧下さいね!!!

ちなみに、

「星の話し、聞きたい!」「星読みレッスンしてほしい!」

そんなご要望がありましたら、まずはお問い合わせフォームから、ご連絡下さいませ。

もろもろ折り合いがつけば、どちらでも伺いますよ♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンをしています、宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
9月24日(水)19:00~22:00「恋愛星読みワンデイレッスン」残2席……婚活女子におススメ!

9月27日(土)13:00~16:00「星読みワンデイレッスン~仕事編~」残1席……自分らしく働くヒントが見つかる!