できる、できないではなくて | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

できる、できないではなくて、「する」か「しない」か。
そんな風に思う、アロマ占星術研究家のUNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

7月の期間限定メニュー「新月&満月メール」受け付け中
※7月12日(土)配信分の締め切りは7月5日(土)になります

7月26日(土)「いきなり星読み! 1dayレッスン」受け付け中
※7月19日まで受け付けています

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】 


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

UNOのセッションでは、対面の場合もメールの場合も、「事前カウンセリング」という形で、いくつか質問に答えてもらっているんですね。
例えば、このセッションで何を知りたいのかとか、どうなっているのがあなたにとって理想の状態なのかとかね。

で、たまーに、ホントにたまーにですけど、「○○ができるかどうかが知りたい」みたいなことを書く方がいらっしゃるんですね。

例えば、「結婚ができるかどうか知りたい」とかいう感じで


これは、UNO個人の考え方なんですけども……。

「できる」「できない」じゃなくて、
「する」か「しないか」じゃん!?!?


じゃあ、もし、「結婚できませんよ」って言われたら、しないの???
本当はしたい!!!って思っていてもしないの???

したいんだったらすればいいじゃん。
そのために何ができるか考えて、できることは全部やってみたらいいじゃん。

もちろん、やみくもに行動すればいいってワケじゃないから、そこはいろいろ効率的に動くことも必要かもしれないけど、でも、何もしないうちから「できる」か「できない」かとか、そーゆーのは何だかちょっと違うのかもなぁ~~~って思ったりします。

まぁ、そーゆーお客様はホントに少なくて、めったにいらっしゃらないんですけどね
(多分、「あ、この人、違うなー」っていうのを察知するんだと思うよ^^)。

毎日をもっと、自分らしく、Happyに過ごすために、「星読み」を活用してもらえたらなぁ~って、そんな風に思いながら、日々、ブログを更新したり、セッションやレッスンをさせていただいたりしています。

「受け身」「依存」じゃなくて、「攻めの星読み」☆

「攻めの星読み」を体感してみたい!という方は、ぜひセッションにいらしてみて下さいね♪

7月の期間限定メニュー「新月&満月メール」もおススメで~す!!!^^

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

星を読んで毎日をHappyに♪

対面セッション:

「自分まる分かり60分セッション」

「3ヶ月星予報50分セッション」 

「セルフリーディング・セッション」

★メールセッション:

「自分まる分かりメールセッション」
 

「3ヶ月星予報メールセッション」 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 
ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村