「今日な、パーティー行くねんけどな、時間ないねん」だった件 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

思わず、“Mr.ベーター”のコントを思い出してしまった、UNOです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

7月26日(土)「いきなり星読み! 1dayレッスン」
 
※7月19日(日)まで受け付けています。

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

今日は、“どやし系ヒーラー”!?!?
よっしーさんこと、稲垣佳美さんの生誕記念祭(平たく言ったら誕生日パーティーですw)に参加してましたーーー!!!

2014062314120000.jpg

(キャンドルサービスよろしく、主賓自ら、乾杯をしに回るの図)

UNO、稲垣さんとの接点は、かれこれ2年前?に遡ります。
「願いを叶える新月のワークショップ」という、ワークショップを稲垣さんがされていて、面白そうだったのと、稲垣さんってどーゆー人なん???と思って、参加してみたということがあったのです。

で、それ以来振りなので、もうすごいお久しぶりです!ってか、完全に初期化されて、ほぼ「はじめまして!」な状態ですよ。

お祝いに駆けつけた皆さんも、知っている方もいれば、「はじめまして!」の方や「ブログやFBでお名前は拝見してます!」の方など、いろいろでした(何たって、参加者50人!ですから・笑)。

そんな中、こちらも「お久しぶりー!」な方とパチリ♪

(整体師&ヒーラーのななみんこと藤枝七美さん♪
前に会った時は、まだ妊婦さんだったの。
でも、その時のお子さんがもう1歳になってるってーーー!!!
ちなみに、私たち“蠍座シスターズ”です^^)

そうそう! 事前に「オシャレして来てねーーー!!!」というひと言があったので、前からちょっとほしかった、「太めボーダー」のタイトスカートを新調しちゃったーーー♪

2014062211220000.jpg

(こんな感じのコーディネートでしたーーー)

オシャレして出かけるのって楽しいし、知らない人が多くても、おいしいものがあればそれだけで嬉しいし、はじめまして!の人といろいろお話しするのも楽しいなぁ~♪と、改めて思った今日でした。

残念だったのは、お仕事の関係で最後までいられなかったこと!!!
何だかバタバタしていてスミマセンでしたーーー。

お声がけ下さった、岡崎知美さん&企画・進行などして下さった皆さま、ありがとうございました!!!
おかげで、とっても楽しい時間を過ごすことができました~♪

そして、そして!!!
稲垣さんーーー。お誕生日おめでとうございます☆
これからも、たくさんの人を愛あるどやしで、どやしまくって(?)、どこまでも広がって行って下さいーーー♪


あー、楽しかった!!!

とゆーわけで!
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで、下半期も自分らしくHappyに♪


対面セッション:

「自分まる分かり60分セッション」  


「3ヶ月星予報50分セッション」
  


「セルフリーディングセッション」
  


★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」
  


「3ヶ月星予報メールセッション」
  


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

 

★お問い合わせはコチラから~!  


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村