「今まで、腑に落ちなかった点が腑に落ちた」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

先日、とある「診断」を受けてきて、「へぇ~!」と意外な発見のあった、下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

2月3日受付スタート! 「セルフリーディング・セッション」3月分


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


何の「診断」を受けてきたかというと、「パーソナルカラー診断」というものなのですが。

「パーソナルカラー診断」を受けると、その人「らしさ」を引き出す、色=パーソナルカラーというものが分かるのだそうです。


2014020317200000.jpg ←こういう布をあごの下辺りにあてて、似合う色をチェックしていくのですが、似合わない色を当てると、明らかに肌の色がくすんだり、布の色が顔に反射してしまったり、影ができてしまったりして、冴えない印象になるんですよね。


で、似合う色を当てると、これが本当に「パッ」と華やぐというか、顔色がキレイに見えたりして、「おお!」と思うのですよ!!!


ちなみに、写真は、UNOの「パーソナルカラー」である「サマー」というグループの色。


この「サマー」の中でも、よりフィットするものとそうでないものに分かれたりするんですね。


で、UNOがよく似合う色というのが、「ちょっと濃い目の赤」。

ベリー系の赤とか、ローズ系とかそういう色みが合うんだそうです。


個人的には、「ボルドー系」(赤紫)とかが好きで、そういう色みを選びやすいのですが、それよりも「ラズベリーレッド」とか、そんな色の方が合うらしい。


まぁ、赤系もキライじゃないから、これから洋服を買うときは、ちょっと意識してみようかなーと思いました。


ちなみに、UNOが今回お邪魔したのは、代々木にある「sugar and spice」 さん。

シェアオフィスの中にあるサロンなのですが、サロン……というより、オフィスっぽいさっぱりしたイメージです。

興味のある方はチェックしてみて下さいーーー♪


で、ですねー。今回、この「パーソナルカラー診断」を受けてみて思ったのは、

「まだまだ知らない自分がいるのだなー」ということ!


UNOは、自分掘り下げマニアなので、( ´艸`)

かなり、いろんなWSやセッションなど受けて、自分でも星が読めるし、かなり「あぁ、これが自分だな」と分かっているのですが、まだいた!!!って感じでした。


同じように、先日、「セルフリーディング・グループセッション」 を受けて下さったモニターさんから、「今まで腑に落ちなかったことが、腑に落ちました」というご感想をいただきましたよ~!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(セッションを受けてみての感想)


「太陽」「月」に関しては、とても興味深かったです。

今までの星座占いだけでは腑に落ちない点が腑落ちたカンジ。

(印象に残っている内容について)

(天体の)ポジティブ面ネガティブ面の話ですかね。

(セッションを受けて気づいた点について)


ん~、本当に自分が今、せっせっと太陽を作りたがってるんだな~ってところ。

そう言うところを受け入れやすくなったかな~。

それと「太陽な自分」「月な自分」役割的な部分も受け入れやすくなったかなと思います。

先に進むのが今はとにかく楽しみ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ありがとうございます~!!!


そうなんですよねー。

私たちって、みんなそれぞれ10個の星を持って生まれてきているんですよね。

で、雑誌なんかで書かれている「12星座占い」とかの「○○座」というのは、「太陽」星座が「○○座」ということを指しているだけなんですよ。


それって、自分の中の1/10ですよ!!! 残り、9/10はどうした!?!?って話ですよ!!!


これからどんどん、「仕事モードの自分」とか「恋愛モードの自分」とか、いろいろ出てきますので、その度に、「おおーーー、そうなのか!!!」「んーーー、やっぱりねぇ~!!!」とか、いろんな自分と出会えると思います。


そして、そうやって出会ったいろんな自分を「どうやって活かしていこうか」「どこで輝かせようか」それを、自分自身に問いかけて、答えを導き出すというのが、「セルフリーディング・セッション」 なのです。


さぁ! そんな「セルフリーディング・セッション」 3月分の受付スタートまで、残すところ3時間弱です♪

ピン!ときた方は、ぜひ、お申し込み下さいね~☆


「私らしくHappyになりたい」皆さんと、お会いできるのを楽しみにしてまーーーす!!!


とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで2014年をHappyに♪


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分」


「3ヶ月星予報 60分」


【2014年3月正式メニュー化】「セルフリーディングセッション」


★メールセッション:


「星文コース」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!

★お問い合わせはコチラから~!

応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村