月星座でみる、星座別おススメダイエット!!!~その2~ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日の記事、「月星座でみる、星座別おススメダイエット!!!」 の続きをアップしたいと思います。
こんばんはー! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


2月3日受付スタート! 「セルフリーディング・セッション」3月分


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


はい! さっそく後半戦にまいりたいと思いますー。


まず、「月星座・蟹座」さんの場合。


「月星座・蟹座」さんは、「月の満ち欠けのサイクル」を活用するのがピッタリ!


というのも、12星座には、「守護星」というものがありまして。

「蟹座」の「守護星」は「月」なんですね。

なので、エネルギーが満ちやすい、新月→満月の時期は、できるだけ運動をして、逆に排出傾向が強まる月→新月の時期は、デトックスを意識して、半身浴などをしてみるとよいかも。


「蟹座」と同じ「水」の星座のグループに分類されるのが、「蠍座」。

ひとつのことをとことん追求するストイックさと、ひとりの人と深く関わるという性質を持ちます。

なので、「月星座・蠍座」さんは、パーソナル・トレーナーなど、信頼できる人とマンツーマンで取り組むのが効果的。

また、同じく「水」の星座に分類されるのが「魚座」さん

「やさしいがゆえに、迷いやすく、自分に甘くなる」傾向がある「魚座」さん。

「月星座・魚座」さんも、自分ひとりでやろうとせず、誰かいっしょに頑張る仲間を見つけるようにするとよいかも!


ちなみに、「水」の星座の人たちは、「水」の質が強いタイプが多いので、むくみやすい傾向も。

普段から代謝をよくするように、心がけておくとよいですよーーー♪
「水」となじみがいいので、半身浴はおススメです! ('-^*)/


2014012410300000.jpg (マクロビオティックとかのデトックスごはんとかね。おススメ☆)


「3ヶ月で3kg痩せる!」など、具体的な目標を掲げるとやる気になるのが、「月星座・山羊座」さん。
目標達成のために必要なことにコツコツと取り組むことができるので、確実に結果を出せるタイプです。
また、「土」の星座に分類される「山羊座」、「グランディング効果」がある「ヨガ」と縁がある星座でもあるので、「ヨガ」を取り入れて内側から鍛え上げるというのも手です!

一流ホテルのダイエット・プログラムや、高級スパでのトリートメントなど、ラグジュアリーな雰囲気に包まれて、エレガントにダイエットしたいのが、「月星座・天秤座」さん。

あと、ダイエット法とはちょっと違いますが、美意識やバランス感覚に長けているので、「着やせして見える服の選び方」などのテクニックを知っている場合も。


最後、「月星座・水瓶座」さんにおススメのダイエット法は、リンパの流れをよくするようなトリートメントやマッサージ。

「水瓶座」は、「循環器系」に関連がある星座で、老廃物がたまりやすい傾向があります。


マッサージやトリートメントなどを取り入れて、普段から、リンパの流れをよくしておくとよいですね!
あと、冷えやすいので、身体を温めるのもマストです。


と! 2回に渡って、「月星座」別のおススメダイエット法を探ってみましたーーー!!!
(あ、必ずしも今回ご紹介したものじゃないとダメ!とかそーゆーことではないですよ~!

あくまでも、目安として、参考にされてみて下さいね~ん♪)


とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで2014年をHappyに♪


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分」


「3ヶ月星予報 60分」


【2014年3月正式メニュー化】「セルフリーディングセッション」


★メールセッション:


「星文コース」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村