明日は蟹座の満月です♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「雪の日に外に出るくらいなら、社会保障なんていらないよっ!!!」 と豪語した、下北沢の寒がり魔女、UNOです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」



3月スタート! 「セルフリーディング・セッション」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


今日の関東地方、平野部でも「雪」の予報が出ています。


UNO、フリーランスとしてお仕事を始めて、かれこれ14年になりますが、雪の日に出かけたことってほとんどないですねぇ~(1回だけかな?)。

基本、晴れ女なので、自分が出かける時って、あんまり天気が悪いことってないのですよね~。
雨とか降ってても、歩いている時は上がってたり、小雨になったりするし。
雨とかの予報でも、前日や翌日にずれたりするし、出かけている時だけは止んでたりするしね。
晴雨兼用傘を使っていますが、ほぼ日傘としてしか使ったことないです。(=⌒▽⌒=)


今日お出かけの皆さんは、どうぞ温かくして、足元気をつけて下さいね~!


さてさて! 明日は何の日???

そう! 満月の日ーーー!!!

てことは??? そう! メルマガ『魔女の戯言・満月版』の配信日ーーー!!!

今月のメルマガは新春特別版仕様になっておりますので、どうぞお楽しみに~♪


ご登録がまだという方は、コチラの専用フォーム からお申し込み下さいね~!!!

あ! 「セルフリーディング・セッション」 の先行予約も行いますので、「セルフリーディング・セッション」 が気になる! 受けてみたいーーー!という方は、ぜひ!!! メルマガに登録いただいて、いち早くセッション枠を確保して下さい~~~♪


そうそう! 毎月恒例(なのか!?)、大人カワイイデザインとは裏腹な宇宙人キャラが魅力の、デザイナー・伊藤ちゃんによる、「セルフリーディング・セッション」面白レポート もアップされています~~~♪


「セルフリーディング・セッション」 って、どんなセッションなの???と気になる方は、チェックしてみて下さいね~♪

さぁさぁ! 雪にも負けず??? 

本日も例のコーナー、まいります!!!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


2014011510310000.jpg 「19 太陽」

このカードは「自分らしさを発揮して!」ということを伝えています。


今日は「自分らしさ」を大切にすることを心がけてみて下さい。


そして、子供の頃のような「無邪気さ」「ピュアな気持ち」を、改めて思い出してみて下さい。


今日は、あなたが今よりもっと「自分らしくHappyに生きる」ようになる。そんなきっかけをくれる1日になるかもしれません。


って感じ!!!


「自分らしさ」って何だろう???

そのヒントは、「子供の頃」にあるかもしれません。

「子供の頃」好きだったことは何でしたか?
「子供の頃」夢中になったことは何でしたか?
「子供の頃」よく言われたことは何でしたか?

「子供の頃」どんなことで、ほめられましたか?


こういうことの中に、「自分らしさ」のヒントが隠れていたりするので、ちょっと振り返ってみてはどうでしょうか???

ちなみにUNOの場合。
2~3歳の頃(話はできるけれど、字はまだ書けない頃)、母親に

「これから私が話すことを、紙に書いて」とお願いしたのだそう。

で、「むかしむかしあるところに……」と、ペラペラと話し出したのだそうです。


その話の内容が、いろんな昔話の「いいとこどり」になっていて、でもひとつのお話になっていたのだとか!!!


この話を母親から聞いた時、「そんな頃から“編集作業”をしていたのか!」と、ビックリ・爆!!!
そして、「ペラペラしゃべる」ところと、「人使いの荒さ」・爆!!!
まったく変わってませんね~~~(;´▽`A``

三つ子の魂百までとは、このことですね!!!


とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで2014年をHappyに♪


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分」


「3ヶ月星予報 60分」


【2014年3月正式メニュー化】「セルフリーディングセッション」


★メールセッション:


「星文コース」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!

【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村