【10/27までです!】てづくり市「1+1」事前予約枠受付【残2枠】 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今週末、27日(日)いっぱいで受付終了です!
おはようございます! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


11/3(日・祝)手作り市「1+1」出店! 「星読みプチ」予約受付中♪ 残2名様

※10/27(日)締め切りです!


「セルフリーディング・セッション」10月分モニター、募集中♪

※定員に達しましたので、受付終了致しました。ありがとうございます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


何が~!?!?


10月27日(日)は、11月3日(日・祝)名古屋市川名で開かれる、てづくり市「1+1」、 事前予約枠受付の申し込み締切日ですー♪

「星読みプチ」1枠30分/1,500縁

現在、予約可能な枠は


(B)11:00~11:30

(D)14:00~14:30


の2枠のみです。


ちなみに、「エンジェルタロット・リーディング」1枠30分/1,500縁「ライフサイクル・リーディング」1枠15分/1,000縁は、どちらも事前予約不要で、当日空いている時間にセッション可能です☆


2014年、自分らしくHappyになるヒントをいち早く見つけて、お持ち帰り下さい~♪

「星読みプチ」事前予約はコチラからどうぞ~♪

はい! それでは、本日も〆はコチラのコーナーでがんす!!!


「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪ -2013100811350000.jpg 「13 解放」

出たーーー!!! またしてもーーー!!!

“大アルカナ”からの1枚でがんすーーー!!!


はい。このカードは「いま、あなたは転換期を迎えています。あなたにとって、不要になったものを手放すタイミングです」ということを伝えています。


手放す。


「不要なものを手放しなさい」

と言われて、「ああ、あれのことだなぁ~」と分かる人は、それを手放すようにすればいいと思います。


手放せ、手放せ、言われてもーーー!!!

何を手放したらいいのやら~!?!?


そう思う人もいるのでは???(実は、私もその1人)


そう思って、「じゃあ、何を手放したらいいのか、教えてちょーーー!!!」ってことでシャッフルしていたら、勢いよく飛び出してきたカードがあったのですよ!!!


それが、コチャラーーー!!!


もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪ -2013082710200001.jpg 「17 星」

え!?!? 何!?!? どーゆーこと!?!?


一瞬混乱しました。


このカードは「あなたの頭上に輝く“理想、夢、希望”という名の“星”を目指して、歩いて行きましょう!」ということを表しています。


とってもHappyな意味の1枚なんですよね。


これが「手放す」ヒントって、どーゆー意味!?!?


何か願いが叶う時というのは、「我欲」というものがなくなった時にひょいっとうまくいったりします。


「私はこうする!」「私はこういう夢を叶える!」

そうやって、コミットをすることはとっても大事なんです(何事もそうやって意識を向けないことには始まらないですから)。


でも、コミットすることと同じくらいもっと大事なのが、「執着しない」ということなんです。


「私はこうする!」と思ったら、そのことはいったん忘れて、ただひたすら、目の前のことを淡々とやる。

そうすることがポイントなのですよね。


だから、「“夢”や“理想”に対する執着心を手放す」ということです。


一見、自分の“夢”や“理想”に関係ないことでも、やってみたり、出かけてみたりすると、意外なところで“夢”や“理想”につながっているかもしれません。


もし、あなたが「“夢”や“理想”に縛られすぎているかもなぁ~」そんな風に思ったら、そのことはちょっと忘れてみるのもよいかもですよーーー!!!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


※ただいま、「セルフリーディング・セッション」グループ・セッション希望者対象の「お茶会」参加者を募集中♪ 詳細はコチラをご覧下さいねー☆


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分/60分」


【モニター期間中】「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「星文コース」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!


【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村