心に届く言葉 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

台風は大丈夫でしたか? 東京は強い雨や風は止んだみたいです。

おはようございます! 下北沢の見習い魔女UNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


11/3(日・祝)手作り市「1+1」出店! 「星読みプチ」予約受付中♪  残2名様

※10/27(日)締め切りです


「セルフリーディング・セッション」10月分モニター、募集中♪

※定員に達しましたので、受付終了致しました。ありがとうございます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか???
被害など、少ないとよいのですけれども……。

先日、参加したステキなセミナー(というか、勉強会???)で、いろんなワークを通して、改めて「伝える」ことや「編集する」ことは、自分にとっての「財産」なのだなぁ~と認識しました。


で! 「伝える」「編集する」ということに関して思いを巡らせていたところ、先日、お客様からいただいたご感想のことを思い出したのです。

その内容が、とっても嬉しかったんですよね。

なので、ちょっとシェアさせて下さい(掲載許可はいただいておりますー)♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「(セッションを受けて)自分ではわからなかった自分を知ることができました。
メールセッションだったのですが、文章が事務的ではなく、こちら側に語りかけてくれるような感じが、とてもよかったです。

UNOさんのセッション、また受けたいです(Aさま)」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ううううう、嬉しい~~~!!! ・°・(ノД`)・°・



メールセッションは、対面セッションとは違って、双方向でのやり取りができません。

なので、その分、対面セッション以上に神経を集中させてリーディングのレポートを書いています。

中でも、UNOが一番、気をつけているところ、それは

「無味乾燥なものでなく、読み物として楽しめるレベルを目指す」ということです。


そのために、お客様、お一人おひとりに「手紙」を書くような気持ちで、書かせていただいています。


UNOのメールセッションは、リーディング結果をお送りするまでに1週間~10日間ほど、お時間を頂戴しています。

同業他社のセッションと比べると、時間がかかっているかもしれません。


それは、ひとつひとつ言葉を選んで、文章を作って、さらには全体の流れを見て、また削ったり加えたりしながら書かせていただいているからなんです。



星を読む人はたくさんいます。


UNOよりもテクニックや知識、経験豊富な方々は、それこそ“星”の数ほどいます。



でも、「理解できる」ことと、「分かりやすく伝えること」はまったく別物です。

さらに、「単に伝えること」と「相手の心に届くように伝えること」や「楽しく伝えること」も、これまた違うことです。



「星」や「香り」の言葉を読み解いて、それを分かりやすく伝えること、それができるのは、やはり、10年以上、編集、ライターとして実践を重ねてきた経験によるところなんだと思います。


そして、それこそがUNOの「個性」であり、「財産」なんだと。


この「個性」「財産」を使って、これからもお客様の「もやもや」「ぐるぐる」解消のお手伝いをさせていただきますね~♪



ちなみに、Aさまは、こちらの「大人可愛いデザイン」が持ち味のデザイナー・伊藤ちゃんのブログ を読んで、UNOのセッションを「楽しそう~♪」と思って受けてくださったんですってーーー!!!



伊藤ちゃん、バリは楽しかったか~い!?!? 今度、旅バナ聞かせてね~ん♪



さぁ! 雨にも、風にも、台風にも負けず、本日もまいりましょ~!!!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!

もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪ -2013101610490000.jpg 「地のペイジ」


ちょっと珍しい? 久々にお目にかかるカードですね~。

このカードは「新たに学び始める時」ということを伝えています。


今日は気になっている分野の勉強をしてみたり、実際に学校に足を運んでみたりすると、何かよいヒントがもらえるかもです。


今日から始めることは、物質的、金銭的な豊かさにもつながっていくことを示唆しています。

豊かさを得るためにも、自分自身のブラッシュアップを続けて下さい!


って感じ!!!


ちなみに、本日はシャッフル中に勢い余って飛び出してきちゃったカードが1枚ありました!


そのカードは!?!? 


コチャラーーー!!!


もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪ -2013101610490000.jpg 「火の7」


燃えてますっ!!! ( ´艸`)


はい、このカードは「自分の信念を守るために闘う」ということを伝えています。


人から「こーしたらいいよ」とか「あーしたらいいよ」とか、あれこれ言われることってあります。


そうやって言われたことを、「ああ、そうか」と素直に受け取れるなら、そうしたらいいと思います。


でも、その言葉に振り回されて、「自分」を見失ってしまうのなら、周りの言葉はいったん忘れてみてもよいかもしれません。


周りの意見を聞くのも大事です。

でも、もっと大事なのは、「自分の意見を聞くこと」です。


本当に本当は何がしたいのか???


そして、その「想い」を守って下さい。


って感じ!!!


「あれが足りない」「これが足りない」、ないないない、まだ足りない!!!

そう思って、あれこれ勉強したり、スクールに通ったりする……のもいいのですが!!!


「いろんなことをやっているけど、どれも身についていない気がする……」という人は、「自分が一番大切にしたいこと」「自分の軸」が何なのか?を確認してみる必要があるかもです(あれこれやり過ぎて、迷っちゃうタイプ……一概には言えませんが、柔軟星座―双子座、乙女座、射手座、魚座―の人に多いみたいですね)。

「自分の軸」を持った上で、気になることを勉強してみると、いつか「点」「点」「線」になって、あなただけの「オリジナルの絵」を描くことができるはずです♪


「自分の軸」は外にはありません、自分の内側にあります。

一度、じっくり掘り下げてみてはどうでしょう???

(ち・な・み・に! ホロスコープ・チャートには「自分の軸」を知るヒントがいっぱい描かれているんですよ~♪

まずは、自分のチャートの状態を知りたいという方は、対面orメールセッション がおススメですー!

そして、自分のチャートを自分で読み解き、自分自身を掘り下げたいという方は「セルフリーディング・セッション がおススメ♪←来年から「グループセッション」をスタート予定です!

興味があるという方は、説明会をかねたお茶会にいらしてみて下さいね~♪―日程は近日中に発表致します)


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分/60分」

【モニター期間中】「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「星文コース」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村