チャンスの波、到来中!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は1日チャート読みに「セルフリーディング~」の準備、買出しなどで、バタバタしそうです。

おはようございます! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


【セッションメニュー】


「対面セッション」   「メールセッション」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


このところ、Wワーク状態が続いていたので、セッションワークのことだけに集中できるのは久々かも!?

お客様に楽しい時間、「きてよかった!」と思っていただけるよう、しっかり準備したいと思います!


さてさて。

昨日は以前、仕事で大変お世話になったAさん(仮名)とごはんを食べに行きました。

見習い魔女の“魔女活日誌”-2013053109590000.jpg

場所は表参道の某ビーガンカフェ。

ディナープレートをいただきました~♪ 

おいしかったーーー!


Aさんとは、久々にお会いしたので、あれこれお話をさせていただいたのですが、お仕事のことで「もやもや・ぐるぐる」しているようで……。


最後に『エンジェル・タロットカード』(いつも、「今日の1枚」で使っているものです)を引いて、プチ・リーディングをさせていただきました!

そこで、出たカードが「風のナイト」!!!

昨日の記事の「今日の1枚」(ややこしいな~^^;)と同じカードが出たのですよ~!!!


で、昨日はあえて、私はリーディングせずに、Aさんにカードの印象を読み解いていただきました。


そうしたら、本当に面白いことに、そこから出てきた言葉が、Aさんの状況をピッタリと言い表しているのですよね。


例えば、「風のナイト」の「ナイト」は何をしようとしているのか?というような私の質問に対して、

「これから戦いに行こうとしている。でも、戦い自体が目的というよりは、その先の何か大きな場所やものに辿り着くために、それが必要」とか!


そんなようなやりとりをして、1枚のカードからいろいろと掘り下げていったあと、

最後に1枚、私がサポートカードとして引いたカードが……


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013050609110001.jpg 「10 運命の輪」!!!


正直、引いた時、ビビりました!!!

「こんなん出ちゃった!!!」って感じで・笑!


何をしても、どっちにいっても、自分にとってよい方向に行けるってことですよ、コレ!


面白いなぁ~と、改めて、カードリーディングの魅力に感心したのでした。


それから、ひとつ収穫だったのは、セッションの種類(ホロスコープ、カードORアロマリーディング)も、人によって、フィットするものって異なるなぁ~と。


イメージを捉えるのが得意な人は、「カードリーディング」で掘り下げていくのが向いていると思います(Aさんは、ヴィジュアルなどに強いタイプの方だったので、特にフィットしたのだと思われます)。


ちょっとこの辺りは、今後のセッション内容にもいろいろと活かせそうだなぁ~と、またしてもアイデアの種がまかれたような気がします^^。


ふふふ。今後の展開にご期待下さい~☆

そして、Aさん、お忙しい中、時間をいただき、ありがとうございました!

「“もやもや”してる」と分かっているだけでも、Aさんにとってちゃんとよい方向に進んでいると思いますよ。

少しずつですが、きっとステキな展開をしていくんじゃないかなぁ~とそんな予感がしました。

また、ごはんを食べに行きましょう♪


さぁ! 私の方でも、カードリーディングしていきますよ~!!!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013050609110001.jpg 「10 運命の輪」


間違いじゃないですよ! コレ!!!


正真正銘、「今日の1枚」なんですよ!!!


すごい偶然もあるもんですね~。ビビりました・笑!!!


えーと、このカードは「今、チャンスの波が来ている」ということを伝えています。


その波はあなたを望む方向へと運んでくれるはず。ぜひ、波に乗っていって下さい!


って感じ!!!


波が来ているの、分かりますか???


分かんないーって場合は、最初のひと波を自分で起こしてみる っていうのも手ですよー。


今日できることから、ひとつずつ、やってみる。

それの積み重ねです。


でもって、今日もまた、シャッフル中に飛び出してきちゃった前のめりなカードが1枚。

それは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013052708590000.jpg 水の6」


「スイート・メモリーズ」な1枚でした!


このカードは「子供の頃の記憶」がカギとなることを表しています。


よくも悪くも「子供の頃に感じたこと」がポイントとなってきそうです。


もし、何か子供の頃に言われたこと、されたこと、自分自身で思ったこと、これらがあなたの行動をブロックしているのであれば、それはもう手放していきませんか?


そうすることで、「チャンスの波」にも乗りやすくなるのではないでしょうか。


もちろん、ステキな思い出や記憶は大切な財産としてとっておけばいいと思います。


でも、やっぱり私たちがいきているのは、「今、ここ」です。

そのことは、しっかりと意識しておきたいものですね。


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「カードリーディングって面白い!」と思った人はクリック☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村